島袋聖南と石倉ノアがカップルに!目撃情報は?キス動画アリ

テラスハウス 軽井沢 第32話

テラスハウス軽井沢シーズン第32話で急展開を見せカップルとなった島袋聖南と石倉ノア。

実は放送される前から”2人は付き合ってるんじゃないか”という噂もちらほらありましたね!

二人がカップルになる第32話まで番組中ではミュージシャンの翔平ちゃんと聖南さんの恋の行方にスポットライトが当たっていたのでノーマークだった半面、やっぱり美男美女でそこに落ち着くのね

という現実に引き戻された感じもありました、笑

今回はそんな2人がカップになる経緯や過去の恋愛遍歴、目撃情報やキス動画についてまとめてみました!


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり 新シリーズ アジアンジャーニー』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 4

33話「It's Someone Else」
34話「Bye Bye Miss Terrace House」
35話「Young Face」
36話「Take Shelter From The Rain」

【テラスハウス 未公開動画】
【登場したお店・BGM】
【軽井沢メンバー 関連記事】

聖南とノアの過去の恋愛遍歴


ノア君に関してはあまり情報がなかったのですが、テラスハウス入居時には彼女いない歴11ヶ月と言っていましたね。

イケメンの割に彼女いない歴長いなと感じましたが、兵庫から東京に上京してき1年、芸能界入りして間もない忙しい時期だったということも理由でしょう。

入居当初”年上が好み”と言っていたので、最初から聖南さんはストライクゾーンだったのかもしれませんね。


テラスハウス 軽井沢 第22話

大して時間経ってませんが、入居時の画像を見ると今より随分と若く見えるのは気のせいでしょうか。

テラスハウス 男性新メンバー 石倉ノア 父親の会社は?パイロット志望で炎上か…

2018.06.23

聖南さんに関しては、元祖テラスハウスの湘南シーズンでプロサーファーのまーくん(湯川正人)に恋をします。

ホームパーティーでは濃厚なキスを交わすものの、まーくんが海外に行くのをきっかけにすれ違いが始まり残念ながらカップルとはなりませんでした。


テラスハウス 鎌倉湘南シーズン

この2人は数々のトレンディを生み出したことでも話題になりましたね~。

その後、ウィンドサーファーの当時大学生だった伊東大輝くんの猛烈なアプローチにより見事年の差カップルとなります。


テラスハウス 鎌倉湘南シーズン

大輝くんとは3年の交際期間を経て破局してしまうのですが当時はヤフーのトップニュースになるくらいざわついていました、笑。

詳しくはこちらで!

テラスハウス 島袋聖南さん 伊東大輝の現在!浮気をインスタグラム報告で破局…結婚ならず

2018.02.18

25歳からテラスハウスに出演し、テラスハウスで恋愛経験を積んできた島袋聖南さんは「出会いの場はここしかない」という理由で軽井沢シーズンに舞い戻ります。

大輝くんとの失敗を教訓に「あまり年下じゃない方がいいかな」と語っていた聖南さんですが、結局は大輝くんよりも年下の男性に落ち着いてしまいましたね!


テラスハウス 軽井沢 聖南

カップルになった経緯


ノアくんが”聖南さんのことが好き”と翔平ちゃんに告げた翌週の回では二人はカップルとなっていたので急展開すぎて”カメラのないところで隠れてことが進んでたんじゃないか”などと疑われてしまい、あまりいい雰囲気でのカップル成立とはなりませんでした。

それまではミュージシャンの翔平ちゃんが必死に聖南さんにアピールする映像にスポットライトが当たっていたので、ノアとの急展開になんで??って感じた方も多かったようですが、ノアくんは入居当初「年上が好み」「(聖南さんのこと)知らないから知ってみたい」と言っていたんですよね。

もしかした本当に最初から気になっていたけど、翔平ちゃんにスポットライトが当たりすぎてて聖南さんに近づく隙もなかった故のことなんではないでしょうか。


テラスハウス 軽井沢 第29話

聖南さんもノアくんが入居した初日にお父様がスカイマークの創業メンバーの関係者だと知り堂々とお嫁さんに立候補するくらいでしたから、ノアくんも、聖南さんも翔平ちゃんがいなければさっさとカップルになっていたかもしれません、笑(翔平ちゃんごめん、笑)

テラスハウスで飲みすぎたノアくんを聖南さんが介抱しながらキスをしたことが二人のスイッチを入れるきっかけとなったわけですが、その後ノアくんが夜のバーへ誘い再び濃厚なキスシーンを映像に残し、トントン拍子でカップル成立となりました。


濃厚すぎるキス動画がこちら。


これは湘南シーズンのときの時間帯だと地上波で流せなかったかもしれませんね、笑

聖南&ノア 目撃情報


まだノアくんがテラスハウスの入居する前に、クラブで一緒にいるところを目撃されています。


その後ノアくんが入居した後は、神戸(ノアくんの地元)での目撃情報が多数・・。

その他にもいくつか目撃情報がありました。



さすがにテラスハウス配信後となると目立ちますよね〜!

二人は、同じジムに通っていたり、同じキャップを共有して使っていたりと、それらの情報が積み重なって第32話配信前から”付き合っている”という予想がされていました。

意外と、配信まではマスクしたり帽子で隠したりっていう芸能人っぽいことはしてなかったんだな〜という印象です。

二人は今後うまくいくのか?


最後の恋を探しに来た聖南さんですが、相手がノアくんで果たして最後になるのでしょうか??

ノアくん次第なんだと思いますが。。

テラスハウス 軽井沢新メンバーに聖南さん!第10話で明かされた現在とは?

2018.03.08
バイトをサボってたり、いろいろとだらしない様子を見ていると、お子ちゃますぎて”結婚”なんていう気も起きなさそうですが、聖南さんは割とお世話好きなタイプなので惚れ込んじゃう可能性はありそうです。

結婚ということに関しては、ノアくんがモデルである程度安定して稼げるようになるか、もしくは本当にお父様の会社を継ぐべくお父様の会社に入って頑張るのか、どちらかがなければ結婚までは結びつきそうにありません。

そういう意味でも二人は卒業後もしばらく注目され続けそうですね!

まとめ


急展開を見せた聖南さん&ノアくん。これが現実なんだよなぁと思う反面、元メンバーのモデル・ショーンくんや、アイスホッケー選手のつば冴ちゃんのようにカップルになるまでの淡い空気感が見ていて面白い部分でもありますよね!

あっさりとカップルになっちゃって、きっと翔平ちゃんもショックを受けたことでしょう、笑

SNSでは翔平ちゃんと聖南さんの恋を応援する声が多かったのですが、実際、翔平ちゃんとノアくんが裸で並んだら無条件にノアくんを選んでしまうくらい、ノアくんの第33話でのお風呂シーンが印象的でした!

ハーフなだけあって、体つきががっちりでバッキバキに鍛えていて、それでいて母性本能をくすぐる子供っぽい内面。

このギャップに聖南さんもやられてしまったのではないでしょうか、笑!

聖南さんは本当に最期の恋になるんでしょうか…

乞うご期待!!!

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 新男子メンバー 池添俊亮 インタビュー動画

2018.09.15

テラスハウス 軽井沢 新メンバー 又来綾 事務所や大学 南浦和の実家の焼き肉屋は?

2018.08.03

テラスハウス 男性新メンバー 石倉ノア 父親の会社は?パイロット志望で炎上か…

2018.06.23

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08
[tr-m5]

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。