テラスハウス 軽井沢 第41話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

テラスハウス 軽井沢 第41話

テラスハウス 軽井沢新シーズン”OPENING NEW DOORS”第41話「Embarrassing Rejection」。

さて前回は、女子トークで満場一致で”聡太はナイ説”、笑。

そんな聡太は利沙子を「俺のメガネを選ぶデート会」に誘いますが、利沙子はもちろん行く気なし、笑。

愛大も利沙子をデートに誘い、優衣とまやの間で悩む海斗。三角関係が見事に二つ出来たテラスハウスです!

今週は色々と動きがあり見応えバツグンです!

それでは本編行ってみましょ〜。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第41話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

※管理人は1度普通に見た後、副音声でもう一度見直してます。副音声オススメです(笑)

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 5

41話「It's Someone Else」

【テラスハウス 未公開動画】
【登場したお店・BGM】
【軽井沢メンバー 関連記事】

第41話 ネタバレあらすじ


メガネの理由


ダイニングでは、まや&優衣。そして聡太。

聡太は利沙子をメガネデートに誘ったことを話しますが、誘い方が独特すぎてまやは「新種」とコメント。


テラスハウス 軽井沢 第41話

笑いを抑えきれない優衣はお風呂へ。

利沙子をメガネデートに誘った理由として「(利沙子は)オシャラーだし、それで好きになれたらいいなっていう。」と聡太。

鬼押出し園


利沙子と愛大は鬼押出し園へデート。(溶岩)


テラスハウス 軽井沢 第41話

園にある神社で優衣へのお守り(就活)のお土産を買います。

ベンチで軽食を取りながら、愛大は「かわいい女の人と行けて俺すげー嬉しいし。」とさらっとアピール。

メガネを選ぶ会


テラスハウスの帰ると、女子部屋で利沙子は就職合格祈願のお守りを渡します。

愛大はジェントルマンだと利沙子。


テラスハウス 軽井沢 第41話

話題は聡太とのメガネを選ぶ会へ・・笑。

そこへタイミング良く、聡太が女子部屋へやってきます。

もちろん話題はメガネ。

日程を聞きに来た聡太でしたが、「聡太くんの性格からしたら、自分で選べそう。本当に迷ったら写メ送って。」とデートをやんわり拒否します、笑


テラスハウス 軽井沢 第41話

「たぶん、これだわってなって(自分で選んで)買ってくると思うけどね。」と聡太。

聡太が去った女子部屋では笑いが。「見てられなかった、笑」と優衣。

誘ってきた割に、もともと自分で選べる感を出してきてプライドが高いと女子陣の反応。

男子部屋では、聡太が愛大に報告。


テラスハウス 軽井沢 第41話

「お前のメガネを選ぶほど私は暇じゃない。みたいな。暗にね。」と断られたと聡太。

聡太、まやを誘う


金曜、朝。週最後の仕事、学校の準備で早朝ダイニングには聡太とまや。

聡太は週末予定のないまやをビール工場デートに誘います。

聡太に誘われて驚くまやですが、「いいよ。」とデートに行くことが決まります。


テラスハウス 軽井沢 第41話

翌朝、海斗はダイニングでスケボーの動画を見て研究しています。

まやと聡太はビール工場へ行く日です。羨ましそうな海斗。

2人は軽井沢にある「ヤッホーブルーイングよなよなの里」という工場見学をします。

ビールを作る工程を聞いたり、試飲をして楽しみます。


テラスハウス 軽井沢 第41話

見学が終わると、まやは、利沙子がメガネデートを断った真相について聡太に話します。

”断られた”と感じていない様子の聡太。行っても行かなくてもよかったという感じだそうです。


テラスハウス 軽井沢 第41話

そんな聡太は、まやを次のデートに誘います。

優衣、放送を見て想う


プレイルームでは、愛大、まや、優衣、聡太で、テラスハウスの放送を見ています。(優衣&海斗の初のスケボーデートの会)

優衣は放送を見て「私こんなに楽しい顔してる。もう一回スケボー行きたいかも。」と浮かれ気味の優衣。


テラスハウス 軽井沢 第41話

優衣と聡太が部屋へ戻り、まやと愛大2人に。

実は最近、愛大と優衣は2人で過ごせる時間が多いらしく、愛大は優衣に対して「ずっと付き合っていた元カノに似てる。居心地がいい。」と思っているそうです。

まやは聡太から二回目のデートに誘われたことに対して「テレビに映りたいからかな〜?。」と感じているそうです。


テラスハウス 軽井沢 第41話

翌朝リビングでは、聡太が新しく買った眼鏡を利沙子に披露。

よく見もせず「似合ってる」と無難な反応の利沙子、笑


テラスハウス 軽井沢 第41話

最近、愛大と優衣が仲いいという話題に。

二度目のデートに誘う


ソファールームでは聡太とまや。

聡太は二回目のデートにビールグラスを作ろうとまやを誘いますが、まやはなんで自分を誘うのかという疑問とともに

「もしかして〜、そうたくんテレビに映りたいのかな?」と聡太へ投げかけます。

そして「グラス作りね〜楽しいのかな?あんまり集中して物作ることできなそう、うち。」

とデートに行くことをやんわり断ります、笑


テラスハウス 軽井沢 第41話

聡太は別案を考えようとすると「マジで〜〜〜?そうなんだ〜あははは。」とさすがに空気のよ読めすぎる聡太に対して笑いがこみ上げます。

悩むまやに対して「日曜日、もし行ければ。」と懲りなく誘う聡太。

まや、断る


プレイルームでは愛大と優衣。

愛大はサッカーでやってきたことが活かせそうなジムのトレーナーになるために勉強を始めると言っています。

庭では聡太が一服中のところまやがやってきます。

聡太から二回目のデートに誘ってくれたものの、海斗ともデートの約束をしていて2人並行してデートを重ねるのが嫌だと正直に伝え、海斗とのデートを選ぶまや。


テラスハウス 軽井沢 第41話

それに対して聡太は「グラスじゃないところ何もねぇ〜、行くところね〜な〜と思ってたから大丈夫。」と強がります。

その夜。まやと海斗。

まやは正直に聡太とのデートに断り海斗を選んだことを伝えます。

「どっか行こうよ。」って言ったの覚えてたんだ、と海斗。二人はまたデートへ行くことに


テラスハウス 軽井沢 第41話

男子部屋では聡太と愛大。

愛大は週末、利沙子とサッカー観戦に行くようですが、最近優衣と仲の良い愛大は利沙子と出かけることにメリットをあまり感じていないよう。


テラスハウス 軽井沢 第41話

嫌いではないようですが、利沙子が自分のこと「リチャコ」と言っていることに引いているそうです、笑

最後のスケート


海斗と聡太はモンスタースケートパークへ。

男2人でスケボーを楽しみます。

休憩しつつ聡太は「ちょっとお話がございまして・・・今週末くらいに卒業しようかなって思って。」と海斗に先に伝えます。


テラスハウス 軽井沢 第41話

みんなと過ごす中で、仕事に活かせるものを得れたと聡太。

第41話 感想&まとめ


今週は動きがかなりあり見応え抜群でしたね!

まずは聡太!りさこからメガネデートを断られ、まやにも二度目のデートに断られ、放送一回分でかつてこんなにも見てらんないシーンが重なったことあるでしょうか?笑。

聡太の負け惜しみというか、強がってる姿勢とかも、もうなんかモテない男代表!っていう感じで、苦しかったです。

まやが正直になんでもは言っちゃうところは好感が持てましたね。そんなまやが思う海斗も、まやのことを「好きかも。」と聡太へ告白。

両想いであることが決定し、この後の進展も加速することでしょう。

そして海斗とのデートシーンを放送を見て振り返る優衣は「私こんな楽しそうな顔。」と海斗への矢印に再び気がついた感じではあるものの、そこに愛大の想いが交差するという、恋の矢印は複雑な感じになってしまいました。

まや→(ハート)←海斗←優衣←愛大←利沙子

利沙子に積極的にアピールしていた愛大ですが、優衣と時間を過ごすほど優衣に惹かれて行っているようですね!

確かに優衣と一緒にいるときの愛大はリラックスしているように見えますね。

もし優衣が彼女だとしたら、利沙子は浮気相手のような、そんな接し方とテンションに見えてきました!

確かに愛大のいう「りちゃこ」に引く気持ち・・・わかるかも。。アラサーでこれは少し痛いですね、苦笑

それではまた来週^^

読者さんの感想


ミユさん(30代 女性)


聡太の誘いを断るりさことまやが面白かったです。短期間で二人にバッサリきられていたので、かわいそうに思えてきました。でも行きたくないってオブラートに包んで言っているのに、気づいていないのは聡太だけというところが最高でした。

聡太は人との接し方が下手なだけで悪い人ではないと思っていたので卒業は寂しいです。でもこれまでとげのある言葉選びでコミュニケーションをとってきた聡太なので、卒業発表の時や卒業パーティーでまた何かやらかしてくれるんじゃないか期待しています。

愛大とりさこは結ばれるのも時間の問題だと思っていたので、まさか自分のことをりちゃこと言ったからという理由でダメになるとは思ってもいませんでした。愛大とのデート後、浮かれ気味だったりさこのことを考えると辛いです。

オンエアの優衣ちゃんと海斗のデートを見て、不安そうな顔になるまやが恋する乙女感が出ていて可愛かったです。まやは自分の気持ちが顔に出やすくて、いつも海斗のことを気にしているようだったので、海斗もまやのこと好きかもと言った時は嬉しくなっちゃいました。優衣ちゃんと海斗のデートも可愛らしくて良かったけれど、海斗といる時のまやも可愛くて好きなので、二人がうまくいけばいいなと思いました。

愛大はやりたいことが見つかったようでしたが、テラスハウス終了までに何か動き出すことができるのか気になりました。恋が動き出しそうになっている今、残された時間も少ない中、新メンバーの加入でどう動いていくのか楽しみです。

トコさん(30代 女性)


テラスハウスの41話を見て、まず思ったのが、聡太のことを勘違いしていたなぁ、という感想です。ずっと、上から目線で自信満々の冷たい男だと思っていたのですが、今回の話を見てそれが覆りました。聡太は自分にあまり自信がなく、それを隠すための強がりが、あの態度になってしまったんだったということがわかりました。

また、元奥さんに対しても、冷たく強い感じかと思っていましたが、テラスハウスを見た奥さんに、諭されるようなコメントをもらったようで、そこでも印象が変わりました。そして、徐々に表情や物腰が柔らかくなってきて、楽しんでいるように感じられるようになってきました。

落ちついていて、年齢も実年齢よりかなり上に見えていましたが、最近は26歳の無邪気な笑顔も見られるようになり、なんだかホッとしています。そして、まやのことが気になりはじめているような気がします。なんだか今はまだぎこちない2人ですが、意外と似合うような気がします。42話が待ち遠しいです。

メイさん(30代 女性)


今週は全体的に恋の新展開がありました。まず聡太がりさこにメガネを買いに行くデートを断られ、間もなくまやをビール工場に誘い2人で行きましたが、まやに次のデートを断られていました。なんだか見ていて痛々しかったです。聡太はメンバーにも言われていましたが、やはりプライドが高い感じがあり、デートを断られた時の言い方も余計な一言が多いなと思いました。

そしてアイオとりさこもデートに行っていました。楽しそうに見えましたが、アイオはりさこに対して冷めてしまったようで、いつも家で自然に話して気が楽だと言っていた優衣に気持ちが向き始めた様子でした。優衣は前に自分が出でいたテラスハウスを見て、海斗くんといる時の自分が楽しそうだったと言っていたので、今後どうなるのか気になる所です。

海斗はまやが好きかもと言っていたので、2人の恋の進展も気になります。ラストでは聡太が卒業宣言しました。2人にフラれて肩身が狭くなってしまったのかなと思いました。次回は動き出したそれぞれの恋に注目して見たいと思います。

ボノさん(20代 男性)


個人的には最近の聡太の動向が色々な意味で面白く今週も期待しておりましたが(利沙子をメガネデートに誘った件など)今週はさらに追い打ちをかけるように面白かったです。特にあの女子部屋にわざわざ入ってきて、梨沙子にメガネデートに行くのか行かないのかを確認してくる展開が視聴者目線としては面白い展開出会ったのではないでしょうか。

さらに利沙子にオブラートに包むように断られ、またプライドの高い聡太も別にそんな本気では誘ってないよといった反応を見せていましたがスタジオのメンバーも言っていたようにあれは結構ダメージ食らったんじゃないかと思います。その流れから翌日にまやをビール工場に誘いますが、あの展開も中々に不自然で聡太の真意が謎でした。

まやが言っていたようにテレビに出たいだけなんじゃないかという考えは自分的には新鮮で、出演者だからこそ考えることではないのかなとも感じられました。今後の聡太の動向をさらに期待していましたが、まさかのここで卒業宣言ということで少し物足りない感じもしましたが、まあ本人的にはもういる意味がなく感じてしまったのかなと思いました。

他のメンバーに関しては愛大が利沙子一直線かと思いきや、意外と会話の一言だけでちょっと違うのではないかと感じていたあたりと同時に優衣に気持ちが移って行くあたりがいいなと思いました。優衣も今までそこまでいい感じの恋に発展することがなかったために少しここには期待しています。海斗の真意は最近あまりわからなくなっていますが、自分の夢に進みつつまやとの関係が良好になることを期待しています。来週も楽しみです。

ゴウさん(30代 男性)


聡太がダサいやらおもしろいやらで、とても楽しい回でした。利沙子からデートを断られた後の聡太の返しがとてもおもしろかったです。この人はずっとこうやって生きてきたんだろうな、と思いました。聡太はとてもプライドの高い人間なのだと思います。悪い人ではないのでしょうが・・・。

優衣が聡太との話の中で笑いを必死にこらえて腕で顔を覆っているのに好感が持てました。なんだか可愛く見えてしまいました。優衣は最近、とげとげしい部分がなくなり丸くなってきているように思います。魅力的になっているように感じてしまいました。

利沙子が自分のことをりちゃこと呼んでいるのには、引いてしましました。年齢的にもそれはないだろうという感じです。そこに引っかかり気持ちがさめてしまった愛大はある意味、しっかりした感性を持っているんだと思いました。

そして、聡太が卒業と言うことで悲しい限りです。テラスハウスの面白みが減ってしまうのではないか心配です。

第41話 関連記事

テラスハウス 軽井沢 第41話に登場したお店や曲(BGM)を詳しく紹介!

2018.12.06

テラスハウス 軽井沢 第41話 未公開動画 ネタバレと感想

2018.12.05

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 5

41話「It's Someone Else」

【テラスハウス 未公開動画】
【登場したお店・BGM】
【軽井沢メンバー 関連記事】

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。