テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

テラスハウス しおんとつばさ

テラスハウス軽井沢シーズン、代表カップルといっても過言ではないほど(個人的に、笑)キュンキュンとした恋愛シーンをたくさん見せてくれ見事カップルとなった、つおん(ショーン)とつばさ。

しかし卒業後、約一年の交際期間を経て間も無く破局されたことがSNS上で発表されましたね(TT)

今回は、2人がカップルになるまでの経緯や、卒業後のショーンとまやとの浮気の噂、破局理由についてもまとめてみました。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part6


<< Part 5

41話「It's Someone Else」
42話「To Have Become Critical」
43話「Booger Boy and Snoring Boy」
44話「Only the Apple Was Watching」
45話「Tattling」
46話「No Longer a Virgin」
47話「Still a Virgin」
48話「Walking Ritz-Carlton」
49話「Departure Whistle」

東京 2019-2020 >>

テラスハウスで出会って付き合うまで

佐藤つば冴は、ジムトレーナーの仕事の傍ホッケー選手というスポーツマン女子。

テラスハウス 軽井沢 第1話

岡本至恩(ショーン)は高身長でハーフのモデル。

テラスハウス 軽井沢 第1話

そんな2人は、テラスハウス軽井沢編の初期メンバーとして同じ屋根の下生活をスタートします。

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第1話 動画無料視聴とネタバレ

2017.12.21
”テラスハウス史上1素朴”とスタジオメンバーに命名されるほど、化粧っ気もなくボーイッシュなつば冴と、モデルのショーンの間にはあまり共通点や恋愛に発展するような想像はできませんでしたが、仕事と練習で忙しくあまりメンバーとの交流を取れていないつば冴を気遣いショーンが初めてデートに誘います。

足湯デートでは「顔真っ赤に恥ずかしそうにしてるとことか、かわいいよ。」とつばさに言ったり、「つーちゃん」とあだ名で呼び始めたと思ったら急に「つばさ」と呼び捨てにしたりして、瞬殺でショーンのファンになってしまいました(私が、笑)

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第5話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.01.23
その後も、ショーンはつば冴と善光寺に出かけたり、バスケデート、スケートデートと時を重ねていきます。

視聴者にたくさん夢を見させてくれた矢先、「付き合う想像ができない」とつばさとの関係に前へ踏み込めないショーン視聴者からは大バッシング、苦笑。

そんな時あのレジェンド島袋聖南がテラスハウスに再び入居!します。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第10話(4月23日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.03.08
ショーンは、聖南をランチデートに誘いますが、聖南はつば冴を気遣います。

そんなこともつゆ知らず、つばさはショーンのために誕生日プレゼントを買いに東京へ。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第13話(5月14日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.04.03
そして誕生日当日には、プレイルームにショーンを誘導してサプライズでつばさが個人的に誕生日をお祝いします。

この計らいには流石にショーンも心を打たれ、つば冴に対する気持ちも恋へと・・・。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第14話(5月21日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.04.12
そして迎えたバレンタイン。

試合前でつばさは特に用意はしていませんでしたが、ショーンは女子部屋へ行きつばさを呼び出すと、花束を渡して気持ちを伝えます。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第18話(6月25日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.05.18
つばさの大事な試合を終えて、ショーンは再びつばさに告白。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第19話(7月9日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.05.23
そしてつばさもOKを出し晴れてカップルとなります。

テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第20話(7月16日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

2018.05.29

テラスハウス卒業後と別れに至るまで

つばさは北海道のチームからスカウトを受けたりと、ホッケーの進退について悩みますが、軽井沢のチームに残ることを決断しショーンと同時にテラスハウスを卒業します。

北海道より軽井沢の方が東京に出やすいという理由もあって軽井沢に残ることを決めたようです。

同時にホッケー日本代表選手になることも諦め、、。

テラスハウス 軽井沢 第20話

遠距離になることには2人とも不安があったようですが、結局つばさちゃんが頻繁に東京に遊びに行く形となっていたようです。

お互いに忙しそうで、あまりデートしている様子はありませんでしたが時々instgramでラブラブぶりを発信してくれていました。

一周年記念も迎えペアリングを購入なんてアップも。

そんな投稿の1ヶ月後に破局報告をつばさちゃんの方からしています。

その後ショーンもinstagramで発表。

テラスハウスをきっかけに2人のファンになった方々も多く、破局報告に落胆した方も日本にとどまらず多くいたようです。

しおんとつばさが別れた理由

破局報告の少し前から、実はショーンが浮気をしているんじゃないかという噂が立っていました。

同じくテラスハウスの住人だった木佐貫まや(専門学生)ちゃんと一緒にファンと撮った写真が出回ってしまったからのよう・・・。

テラスハウス 軽井沢 第41話

破局理由はマヤちゃんとの浮気が原因???とかなりバッシングにあったショーンですが本人もインスタのコメント欄でファンの方の質問に答えるように否定をし、後日マヤちゃんの方もストーリーで否定コメントを出していました!

実際は、その場にテラスハウスの共演者数人と他友人もいて視聴者に声をかけられその場にいた人で撮った写真だったそうです。

破局理由は公開されていませんが、2人はテラスハウス後喧嘩も多かったようですし、それに加えて生活スタイルも全く異なる職業同士で、そして遠距離恋愛、・・自然とぶつかる要素もたくさんあったんじゃないでしょうか^^;

あまり2人でお出かけもできていなかったようですが、そんな中ショーンは芸能界入りして華やかな人間関係も築き始め少しずつ2人の間に溝ができ始めていたのかもしれませんね。

先日都内で行われた製菓イベントで登壇したショーンは、囲み取材で新しい出会いについて聞かれると、「まだないですね。」と回答しています。そ

して「喧嘩も多かったんですけど遠距離ですれ違いもあって、でも東京に来てくれたり彼女に支えられていた部分もあったので改めてありがとうと伝えたいです。」と話してくれたようです。

まとめ

テラスハウス 軽井沢 第5話

ショーンはテラスハウスに入居した当時”ちやほやされたい”と言っていたため、今回の破局を受けて「一年で別れる予定だった?」「自分の印象を良くするための演技」「つーちゃん可愛そう」とショーンのInstagramに集中砲火してしまいました^^;

2人が付き合うことになったと、つばさちゃんのお父さんに報告した時のお父さんの嬉しそうな顔を思い出すとちょと泣けてきますが、きっと破局報道でこのことを知っても「いい経験したな。今度はいい男に騙されるなよ!笑」とかなんとか言いながら笑ってつばさちゃんを励ましているんだろうなと想像できます、泣。

個人的には2人とものファンですが、つばさちゃんありきのショーンくんだったところもあるので破局してしまって、ショーンくんの魅力が・・・・というのが正直な気持ち^^;

もし次彼女ができてそれがキラキラのモデルさんとかだったら尚更・・かもしれません、爆。

できれば「中学時代の同級生で一般人です。」とかそんなのを期待していますっ!!

そしてつーちゃんには、ショーンよりもかっこよくてみんなが羨むような素敵な男性に出会って欲しい!!

きっとこの先はショーンくんの方はお仕事柄女性関係に関してはオープンにしていかないでしょうから、つばさちゃんの新交際報告を期待して変わらず追っていきたいと思います!^^

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA