テラスハウス 軽井沢”OPENING NEW DOORS”第19話(7月9日)動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

テラスハウス 軽井沢 第19話

テラスハウス 軽井沢新シーズン”OPENING NEW DOORS”第19話「The Second Attempt」。※地上波放送7月9日。

今週は年に一度のMCトリちゃんお休みの日^^副音声でも下ネタオンパレードの予感です!笑

スタジオメンバーは新メンバー麻由ちゃんにちょっと疑念を抱き始めています。

つばさはアイスホッケー全国大会真っ最中。試合が終わりショーン&つばさに今週こそ大きな進展があるのでしょうか??

それでは本編行ってみましょ〜^^

テラスハウス 軽井沢新シーズン 第19話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


オープニング曲はお馴染みテイラー・スウィフトの「…Ready For It?」



⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり 新シリーズ アジアンジャーニー』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • ファイナルカット
  • 絶対零度~未解決事件特命捜査~
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
  • 探偵はBARにいるシリーズ
  • コードブルー
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

※管理人は1度普通に見た後、副音声でもう一度見直してます。副音声オススメです(笑)

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part3


<< Part 2

17話「Sinful Cleavage」
18話「Flower Bouquet for My Valentine」
19話「The Second Attempt」
20話「A Fairly on A Split Road」
21話「Tune Up」
22話「Virgin」
23話「Meccha Mee Too」
24話「Kiss Out Of Nowhere」

>> Part 4

軽井沢メンバー一覧

第19話 ネタバレあらすじ


全国大会


軽井沢フェアリーズは二回戦まで突破し、準決勝戦。対戦相手は札幌インフィニティーズ。

スタジオメンバーもスタジオから試合大興奮で観戦。大奮闘の末結果は4対3で負けてしまいます。


2018-05-23_033910

3位決定戦ではテラスハウスメンバーも応援に駆けつけています。つばさはそれに気がつきコートからメンバーに笑顔を見せます。

が結果は惨敗。ショーンはベンチから立ちあがり拍手を送ります。


2018-05-23_033910

その後会場の外ではメンバーとつばさが合流。するとつばさの目から悔し涙が溢れます。

夜はつばさのリクエストで唐揚げを作りお疲れ会をすることに。


テラスハウス 軽井沢 第19話

お疲れ会


テラスハウスでは一足先に帰宅したメンバーたちがパーティーの準備をしています。

そこへつばさが帰ってきます。つばさの好きなメニューばかり食卓に並びます。

貴は先日つばさのお父さんのお店にショーンといき聞いたことをみんなに話します。お母さんはつばさが小学生の時アイスホッケーの練習中にスタンドで倒れて亡くなったこと。

お父さんが貯金18万でお店を出したこと。軽井沢、お父さんから離れることにためらいを持ってるんじゃないか。ということ。


テラスハウス 軽井沢 第19話

など話すと、「お母さんがいたら迷わず行かせてたと思うし、・・誰よりも応援してくれてたから。」と息を飲み込みながら答えます。

つばさにとってフェアリーズは一番の居場所であるものの、これからの進路についてはちょっと悩んでいるようです。するとショーンが

「とりあえず今は1日ぐぅたらしたほうがいいよ!^^」とアドバイスし、つばさに笑顔が戻ります。

朝ごはん


翔平は麻由の朝ごはんを用意して待ってます。そこへつけまバッチリの麻由が降りてきて一緒に朝ごはんを食べます。

時間があまりなく、残ったものをおにぎりにして持っていくと言う麻由。翔平は車で麻由を駅まで送っていきます。

その夜、ダイニングでは貴、つばさ、翔平。

翔平は大好きな久保田由伸さんのレコーディングエンジニアさんにレコーディングしてもらえることになり喜んでいます。

テラスハウスでできた曲「umbrella」の音源をを貴とつばさに聞かせます。あみを通り雨にかけてできた曲のようです。

そこへ聖南が降りてきて、ショーンも帰宅。ショーンは東京でオーディションがあったのですが、結果はダメだったそうで。。


テラスハウス 軽井沢 第19話

翔平は聖南のためにワインを用意しメンバーと離れたところで二人で飲もうと誘います。そして翔平は聖南さんと出かける約束をします。

翔平レコーディング


西麻布のレコーディングスタジオへ。

エンジニアにアドバイスをもらいながら録っていきます。

進退


テラスハウスでは貴、翔平、つばさ。ショーンにバレンタインで告白された話題に。


テラスハウス 軽井沢 第19話

しかし、準決勝で戦った札幌インフィニティーズから移籍のオファーが来ていたり、元チームメイトの札幌に移籍していた強い選手がつばさがいるなら軽井沢に帰ってくると言ってくれていることなどあり、ショーンのことも、アイスホッケーのことについても悩んでいるつばさ。

お父さんに会いに


つばさはお父さんのお店冴沙へ。

試合の結果や、移籍のオファーが来ていることや、RedBull主催のレースを見にカナダに行くことなど話します。お父さんは親身に嬉しそうに聞きます。

そしてお父さんは先日貴と至恩と飲んだことを話し始め、ショーンについて聞きます。

娘がデートしているところなど配信を通して見たり、楽しそうな姿がみれて嬉しそうなお父さん。

ショーンを結構気に入っているお父さん。「いい男だ。」と背中を押します。

ショーン告白


明日、redbull主催のクラッシュドアイスレースを見にカナダへ発つつばさ。

スーツケースに荷造りをしている中、ショーンが女子部屋を訪れます。

今後の進退について悩んでいるつばさの心境を聞くと、ショーンはバレンタイン継ぐ告白を始めます。

「軽井沢に行っても、北海道に行っても、遠距離になると思うし、でもなんかそれでも、頑張ってるつばさを見て俺も元気もらうし、楽しいからさ一緒にいて、だからそういうつばさが好きだから、、よかったら付き合ってほしいなって。」

と言うと、「いや、・・ね。えっ答えは今言った方がいい??・・・それとも・・?」

バタンっ

第19話 感想&まとめ


テラスハウス軽井沢版、究極のバタンっ!!!!きました〜〜〜。

最後のシーン3回見直しちゃいました(キュン補充、笑)

今週はつーちゃん回でしたね!試合に始まり、お父さん、ショーンの告白と続き、なんだかつばさちゃんももう少しで卒業しちゃいそうだな〜なんて、感じてきちゃいました。

ショーンが告白し始めて照れたつばさちゃん、本当に可愛かったです。

つばさを心からリスペクトしているショーン、うまくいってほしいです!。

そして今週も富男さん!(つーちゃんパパ)一番テレビ映えしてましたね〜、笑

娘の恋や進路について背中を押す、とってもいいお父さんですね、泣。冴沙に行きたくなりました。

つーちゃんどうするのよぉおおおおおおお!!「アイスホッケーに集中したいから、ごめんなさい。」パターン!?でしょうか。

それでも納得できますが、ショーンとつばさちゃんがイチャイチャ仲良くしている感じも観たいですよね!全国の素朴ガールに夢を!!笑

それではまだ次回〜。冴沙行ってこようかな・・。

読者さんの感想


ノブさん(40代・女性)


一言だけというのであれば「えええ!ここで終わるの!!」っていう気持ちでいっぱいです。 来週まで待ちきれません。来週の主人公は、もちろん しおん&つばさ がテーマになるでしょうね。

つばさは、異性からみたら、セクシーとかそういうキャラじゃないかもしれないけど、男女共に友達が多そうな気がする。周りを気遣う子だし。あんだけ最初はせいなさん入ってきて無理!って言っていたのに、今は仲がいいらしいし? (19話によれば)

しおんも、あんなイケメンにもかかわらず、ちょっとボーイッシュなつばさを好きになったし人柄を選んでいるんだろうなと思った。もし二人がくっついたらいろんな壁を乗り越えていきそうな気がする。

スノーボーダー、もうよくない?キャラ的にインパクトのある事もないし、積極性もないので見どころがない。あと せいなさんも、このままじゃ酒飲んでおしまいって感じだし、特にまじめな動きもなさそうだし。

グラビアの方は、グラビアであるということはおいておいて、人としてどういう人なのかをもう少し知れるようなシーンがあったらいいなーと思う。例えばグラビアっていう結構大胆なところあるけど、実は家庭的だったり、読書が好きっていうような意外性があったら面白いのになーー。

ミユさん(30代・女性)


至恩がつばさにちゃんと言葉で「付き合ってください。」と告白したシーンに興奮してしまいました。至恩はつばさが試合に負けた時も「立とう」と言って拍手を送る姿など、いつもまっすぐで男気があるところが魅力的だなと思いました。そんな至恩に告白されたら誰でも好きになってしまうんじゃないかと思います。

なので、次週に持ち越しになったつばさの返答ですが、即答でOKなのではないかと思います。そうなると軽井沢バージョン初のカップル誕生なので、この二人に期待してしまいます。

でも今つばさはホッケーのことで岐路にたっているだと思うので、その決断が告白にどれだけ影響してくるのかが気になります。

先週に引き続きつばさのお父さんが出てきましたが、つばさのお父さんは良い人だし、今回つばさの背中を押すような発言をしていて良い役割をしていました。お父さんは話し方は雑な雰囲気があるけれど、娘のことが大好きで純粋に娘の恋している姿が見れてうれしいという感じが伝わってきて、見ていてあたたかい気持ちになりました。

もし至恩とつばさが付き合ったら、ふたりでお父さんに会いに行くところもやってほしいと思いました。

ユウさん(20代・女性)


つばささんの、試合凄く見ごたえがありました。あまりホッケー自体を見たことがなかったので、改めてみると凄く楽しかったです。試合後に今のチームに残るか、それとも北海道のチームからの誘いを受けるのかと格闘している姿は凄く分かって心が痛みましたね。今が一番の悩み時なんだろうなと思います。

そしてそこにしおんさんからの告白もあり、相当つばささんは大変だろうなと感じました。今週には告白の返事を聞けるのかなと思っていたのですが、まだ引っ張るのですね。来週楽しみに待ちたいと思います。

今週は個々に皆さん頑張っているなという印象でした。歌のレコーディングのようなものもすごく上手で、歌手はやはりレベルが違うなと聞いていて感じました。今週はつばささんが主にだったのでほかのメンバーはあまり見ることができなかったのですが、お疲れ様会を開いてあげたりなど前よりも凄く空気感などが明るくなっていて、凄く良くなったなと感じました。

第19話に登場したお店・場所


日本ガイシアリーナ(愛知・名古屋)


テラスハウス 軽井沢 第19話
公式サイト

THE BASEMENT of Funky Jam(東京・西麻布)


テラスハウス 軽井沢 第19話
公式サイト

冴沙(長野・軽井沢)


テラスハウス 軽井沢 第19話
食べログ

第19話で使われた曲


Bad Habit / Carousel Kings





What’s Good For You / Megan Bonnell




Gold / Mauwe





Devotion to the Ocean / Luke Fox





The Innocence feat. Okke Punt / Feiertag





Second Chance / Lucy Rose





Jesse / Lydia Schubert



テラスハウス 軽井沢"OPENING NEW DOORS"第19話 未公開動画まとめと感想

2018.05.24

テラスハウス 軽井沢シーズン Part3


<< Part 2

17話「Sinful Cleavage」
18話「Flower Bouquet for My Valentine」
19話「The Second Attempt」
20話「A Fairly on A Split Road」
21話「Tune Up」
22話「Virgin」
23話「Meccha Mee Too」
24話「Kiss Out Of Nowhere」

>> Part 4

軽井沢メンバー一覧

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり 新シリーズ アジアンジャーニー』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。