恋んトス シーズン7 第4話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第4話

コインが恋の運命を動かす恋愛バラエティ『恋んトス』シーズン7第4話!

さて前回は、ことり→絹成←美穂の三角関係が完成!そして相変わらず美穂←サトシ、カメ吉、リョータと引っ張りだこ状態です。

絹成を気になりだした美穂。しかし絹成はことりに一直線です。

そしてついに、コイントスにより一名脱落予告!一体どんなドラマが待ち受けているのでしょうか!サトシお願い!笑

それでは第4話、本編行ってみましょ〜^^

恋んトス シーズン7 第4話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。


『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン1


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第4話 ネタバレあらすじ


恋んトス シーズン7

ずっと”ことり”だったよ


一時間近く待ち続けたカメ吉はようやく美穂と二人きりの時間を。

美穂はカメ吉に好きな子のタイプを聞きます。美穂は「ツンデレが好き。追っかけたい。」と自分のタイプを伝えます。

美穂はこの時、絹成を思い出しています。時間も迫り、カメ吉&美穂は他のメンバーの元へ。


恋んトス シーズン7 第4話

リョータ、絹成、ことりと合流し一緒に記念撮影をします。絹成はことりを引き寄せ腕を握ります。

その後、美穂は、気になる絹成を連れ出し二人になります。美穂は絹成に仲の良いことりとのことを聞きます。

絹成は「第一印象”から”俺、ずっとことりだったよ。」と言います。


恋んトス シーズン7 第4話

シャボテン公園を後にしたメンバーは写真撮影。そんな中一人浮かない顔のリョータ。

実はリョータ、美穂と時間を過ごすとともに、「美穂は違うな・・」と感じたそうです。

「彼氏がいても異性と二人きりでお酒を夜飲みに行く。」がアリな美穂に対してナシのリョータ。


恋んトス シーズン7 第4話

この一件でリョータの美穂熱は冷めたようです。

サル吉


この夜はイタリアンレストランで食事。みんなで会話を楽しみます。

ギャルちなみは寝ている時も音楽に首が乗って動いているそうです。

ことりは倖田來未のモノマネがうまいということで、一昨日誕生日だったカメ吉のために歌いますが名前を「サル吉」と間違えます、笑


恋んトス シーズン7 第4話

ちなみが恋に・・


夕食後メンバーは伊豆高原の夜を楽しむことに。東京ドーム2個分の大きさのルミネーションが広がる公園へ。

ことりと絹成はここでも二人で写真。

美穂熱が冷めたリョータと11歳年下のギャルちなみはここで二人きりに。二人は手をつないで走ったり、一緒にくっついてローラー滑り台を滑ったり、ワイワイ楽しい時間を過ごします。


恋んトス シーズン7 第4話

その夜ちなみは、完全に乙女になってその様子をスタッフに報告。

「うちがここ行きたいって言えば、行こうよ行こうよっていう感じだし、、大人素敵!リョータ株超あがってる!」と嬉しそうです。

1名脱落コイントス


明日が伊豆高原の最終日。恋物語は次なる舞台へ。

その夜リョータの元に指令が届きます。それを見てリョータはベットに倒れこみます。

メンバーはフロアに集合。そしてリョータが届いた指示を発表。

『コイントスの時間です。裏の天使を出し続けたメンバーは脱落となる。』

メンバー全員の表情が曇ります。果たして脱落するメンバーは・・・!?


恋んトス シーズン7 第4話

まずはことりを想う絹成・・「裏」

続いてギャルモデルちなみ・・「表」ここでちなみの継続決定。

この後5人がコイントス。が、全員が「裏」。

6名によるセカンドコイントス。

まずは絹成・・「表」継続決定。
リョータ・・「表」継続決定。
美穂・・「表」継続決定。
サトシ・・「表」継続決定。
ことり・・「裏」

最後はカメ吉・・カメ吉が表を出せばことりの脱落が決定する。果たして・・

「表」継続決定。


恋んトス シーズン7 第4話

ことりを想う絹成はもちろん、この状況にメンバー全員固まります。そこへ再びコイントスから連絡メール。

「ただし、明日7人で30kmの行軍に挑戦し、10時間以内に7人全員がゴールできれば脱落は回避できる。」というものです。

今回のコースは峠越えの難コース。それを聞いたメンバー。

サトシは「みんなで最後まで歩こうよ。脱落させないよ。大丈夫大丈夫。」と優しく声をかけます。


恋んトス シーズン7 第4話

明日、結果次第で仲間と別れることになることり。初めて経験する青春やみんなと過ごした思い出を振り返っています。

脱落回避の行軍


AM5:50 修善寺駅。

(サトシ)「全然まだまだことりのこと知らないし、話したいし、遊びたいし、なんとかして7人で残ろう!」
(リョータ)「何とかしてでもみんなでゴールしたいと思ってるから、一緒に頑張ろう!」
(カメ吉)「ゴールするもんだから絶対!」
(美穂)「頑張るね〜」

そして絹成は「ことりとは初日から一緒にいたからね、俺ん中で今も一番だから、絶対脱落させないから、任せろ!」とプチ告白。そんな様子を横目で羨む美穂。


恋んトス シーズン7 第4話

ことりの脱落をかけた7人の過酷な挑戦が始まります。

恋んトス シーズン7 第4話 感想&まとめ


この回でもことりに一直線の絹成。美穂はそんなことりを羨みますが、「追いかけたい派」の美穂はこの状況で逆に絹成にはまってしまう?!そんな予想がされますね^^;

一名脱落はまさかのことりでした!汗。美穂は内心喜んでいそうですが、青春物語とかした行軍指令で嫌でもことりを脱落させられない流れとなってしまいましたね、笑

みんなの前でプチ告白をした絹成。ことりは嬉しそうですが、果たしてチャレンジ成功して脱落回避できるのでしょうか〜!?

それではまた次週をお楽しみに!

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン1


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。