恋んトス シーズン7 第11話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第11話

恋んトス シーズン7 第11話。恋んトスシーズン7もいよいよ最終回!

これまでのメンバーの様子を簡単にまとめると、今回女性陣の中で一番モテる美穂は、絹成へ矢印。そんな絹成はことりが気になり告白をしましたが振られてしまいましたね。

しかし、ことりから突然キスをされた絹成。ちなみはリョータへ一直線。

サトシは美穂への気持ちに整理をつけて応援する立場へ。それぞれの恋のフィナーレはどんな迎え方をするのでしょうか?!

カップル誕生となるのでしょうか〜!?

それでは最終話行ってみましょ〜!

恋んトス シーズン7 第11話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。


『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン1


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第11話 ネタバレあらすじ


バレンタインと告白


ツアーも残り二日。この日はバレンタイン。メンバーはイルミネーションを施された江ノ島展望塔にやってきます。

ちなみとリョータは仲良く歩きます。今まで自分から告白したことのないちなみですが、勇気を出してリョータを誘います。

二人きりになるとちなみは「作ったんです、リョータのために。」と言ってハンバーグのようなチョコをプレゼント、笑


恋んトス シーズン7 第11話

ちなみは「私今、高校生じゃん。多分妹にしか思ってないと思われてると思ってんの、、で、、すっごい緊張してるんだけど、リョータのことが好きです。」と告白します。

もらったチョコを食べるとリョータはちなみの告白の答えを出します。

「どうしてもかわいい後輩に思えちゃって、恋愛としてちなみは、、見れなかった。本当に、ごめん。」と言います。

「もうちょっと大人になってからまた告白するね!みんなのところ戻ろう!!」と明るく振る舞うちなみですが、涙が溢れてきてしまいます。それでも笑顔を見せるちなみ。


恋んトス シーズン7 第11話

女子部屋に戻ってきたちなみはいつも通りの振る舞いで女子メンバーに話します。

「20歳になってもし渋谷でバッタリ会ってナンパしてきたら”逃した獲物はでかいぞ”と言ってやるんだからね!」と自ら笑いに変えます。そんな中女子部屋のドアを叩くサトシ。

美穂を呼び出します。相談に乗って欲しいサトシは、美穂のことを聞きだそうとしますが、「それは言わないけど。」とハイハイハイな若干冷たい態度、笑


恋んトス シーズン7 第11話

告白


やってきたのは、桜祭り。ここが恋愛ツアーの最終地点となります。

絹成に思いを寄せることり。そして美穂はどんな答えを出すのでしょうか。

美穂は早速絹成を連れ出し二人きりになります。美穂は、一番絹成が気になる存在だったことを伝えます。

絹成は「全然気がつかなかった。」と言います。美穂は今の絹成の今の気持ちを聞きますが、「(ことりのこと)気になってはいるけど・・・何を考えてるかわからない。」と言います。


恋んトス シーズン7 第11話

二人は写真を撮ってみんなの元に戻ります。ことりは浮かない表情。

「自分が(絹成の告白)断っておいて、最低ですけど、やっぱり誰よりも(絹成を)好きなんだと思います。だからちょっとぐらい勇気振り絞らんと・・。」とスタッフ話します。

食事をしていると、ことりは無言で絹成の腕を掴んで誘い出します。

絹成は、水族館でことりに突然キスされてから、どう思ってるのかな、なんでなのかな。と思い、元気がなかったそうです。

ことりは、絹成へこの旅での感謝の気持ちと、今は絹成が一番だということを伝えます。

最後の記念に、お揃いのものを買う二人。そして、ことりは絹成の手をつなぎます。


恋んトス シーズン7 第11話

二人お揃いのキーホルダーを買いてをつないだままメンバーの元に帰ります。

メンバーは二人が手をつないで帰ってきたのを見て、「告白とかなかったの?なんなの?」と聞きますが「ないないないない。」と絹成。

そしてことりも「本当みんなと過ごせて楽しかったよ。」と閉めます。


恋んトス シーズン7 第11話

完。

恋んトス シーズン7 第11話 感想&まとめ


「いい加減にして〜、何に付き合ってたの〜。」と最後にMCりゅうちぇる、笑

本当それ〜〜〜〜!!!いちばん有望のことり&絹成カップルならずでしたね。。

それぞれの想いを伝えられた最終回でしたが、ことりの終わり方は何とも・・。でも二人とも芸能人ですから、付き合うことを公開はできない理由でもあったんでしょうか。

とはいえ、絹成の告白を断っておいて、リョータの気持ちを探ったらプチ失恋して、やっぱり絹成・・・・って都合良すぎるきもする〜〜〜!ムキィイイ

美穂が絹成を最後の最後で誘って、火がついたんでしょうか?。

自分に気が向いてないからといっても、気持ちを正直に伝えた美穂。見ていて気持ちよかったです。かといって、きっと美穂がうまくいってたら、私は僻んでるでしょうけど、笑

きっと、この旅だからできたことでしょうし、あんなにモテる美穂でも、うまくかみ合わないことってあるんですね〜。

私だったら、とりあえず自分のこと好きになってくれてる人の中から一番かっこいい人を選びます!!爆。

ちなみは最初はいけ好かないギャルだな〜なんて思ってましたが、素直で、明るくて、健気なところもありリョータを見返すぐらいビッグなモデルになってほしいな〜と最後はつい応援したくなるようなキャラでした。

絹成の告白から始まり、カメ吉、サトシ、ちなみ、美穂、ことり。とたくさん告白が見られたシーズンでした!しかし恋んトスはカップルになっちゃいけないっていう裏ルールでもあるんでしょうか!?

次シーズンの恋んトスメンバーの募集もしていたのでシーズン8があるのは確定そうですね!!

次はカップルになってもいい芸能人の卵たちでお願いしま〜〜〜〜す(祈)

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン1


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。