恋んトス シーズン7 第6話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第6話。

ことり脱落回避をかけた行軍チャレンジが見事成功し一旦ツアー終了した7人。

ツアー終了間際、男子メンバー限定で女子メンバーに内緒で行われたデート権をかけたコイントスでは、なんと全員表を出してそれぞれ意中の女性とデートできることになりました。

サトシとカメ吉は美穂と。リョータはちなみ。

今週はことりと絹成のデートから始まります!どうやらことりが心変わり?!二人に一体何があったのでしょうか!?

それでは本編いってみましょ〜^^

恋んトス シーズン7 第6話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。


『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン1


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第6話 ネタバレあらすじ


恋んトス シーズン7

絹成&ことり


絹成はことりを待っています。ことりがやってくるとデートすることになった経緯を話します。

絹成は今回のデートで突っ込んだ質問をしようと意気込んでいます。

ブックカフェにやってきた二人。絹成はことりのことを一番最初から気になっていたことを伝えると、ことりにも男性メンバーの第一印象を聞きます。

「カメ吉は?」「え、じゃあサトシは?」「リョータは?」


恋んトス シーズン7 第6話

絹成は焦るように質問攻め。サトシとイルミネーション二人でいたことに嫉妬しているような様子。

ことりも沢山聞かれて浮かない表情。あまり話も弾むことなくデートが終わります。

デート後のインタビューでは絹成に最後「四人の中で今一番いい人は?」と聞かれて答えられなかったと話します。その理由が・・・

「絹成じゃ無くなっちゃった・・・」


恋んトス シーズン7 第6話

!?

ことりは実は、リョータのことが気になり始めたそうです。

新たな舞台は金沢


二週間後、兼六園に集まったコイントスメンバー。

ちなみはリョータがロングヘアー好きと聞いて、エクステでスーパーロングヘアーにしてきました。かわいい目のギャルをイメージしているようです。しかし兼六園には興味なさそうです、笑

7人がまず向かったのは着物レンタルショップ。女子メンバーからお着替え。

美穂は赤をベースにお花がたくさんあしらわれた着物。


恋んトス シーズン7 第6話

ことりは黒を基調とし、赤い帯の清潔感ある着物。ちなみはギャルらしく紫と菊。

そんな艶やかな女性メンバーを前にサトシは美穂を見つめています。美穂の腕にはサトシがあげたブレスレットが。

男性メンバーも着物に着替えると、ここで女性メンバー限定のコイントスが行われます。

『表を出した順に男性メンバーを指名してデート』というものでした。コイントスの結果・・

1番目・・美穂。2番目・・ことり。3番目・・ちなみ。になりました。


恋んトス シーズン7 第6話

美穂が選んだのは、もちろん絹成!自分が選ばれると思っていたサトシは唖然、笑

ことりは気になり始めてきたリョータ。残ったちなみは、サトシを選び、またもやカメ吉が残ります。

三組に分かれ東茶屋街へ。美穂と絹成は人力車へ。美穂は笑が止まりません。


恋んトス シーズン7 第6話

絹成は突然美穂の手を握ります。この出来事に美穂はデート後もデレデレ。

しかし、実はデートの一時間前、男性メンバー限定で『表なら、ペアになった女性と恋人つなぎをする。裏なら、冷たい態度をとる。』というコイントスが行われていたのでした。

つまり絹成の突然の行動はコイントスによるものだったのです。


恋んトス シーズン7 第6話

一方ことりとリョータ。リョータはコイントスで裏を出しています。リョータは不自然にことりと冷たく会話。

ことりは「一番目に選べたとしてもリョータを選んでたよ?」というものの、リョータは「・・悪い気はしないけど。」と返し微妙な雰囲気に。


恋んトス シーズン7 第6話

ちなみと、サトシは・・もともと冷たい同士の二人はあまり変わらず。

デコタイム


この日の夜は、北陸の幸を楽しむメンバー。

ちなみは前回の旅を反省し、今回のツアーでは気遣いを頑張ろうとしています。リョータに好意を持っていることがわかるようにリョータには特別気を遣い料理を取り分けたりします。


恋んトス シーズン7 第6話

今夜の宿に到着したメンバー。優雅にくつろげる一棟貸切の和風宿です。

ここでコイントスの指令メールが届きます。『表を出し続けた男女は90秒間おでこをつけ合う』

それを聞いたことりは「たぶん当たらないからな・・・たぶん美穂だよ美穂」とことり。

そしてコイントスすると、なんとまたも美穂!

「ハンミ(歯磨き)しろよ〜!」とちなみ。


恋んトス シーズン7 第6話

そしてデコタイムを部屋で待つ美穂。そして男性メンバーで表を出した相手がやってきます。

・・そこには想いを寄せている絹成が。美穂は「アッハハハハハ」と笑が止まりません。

「緊張するんだけど〜〜〜〜」と絹成と目を合わせられない美穂。二人の間に沈黙が現れます。

「一番緊張する相手が来た・・」とプチ告白をする美穂。

そして90秒のでこタイムが始まります。緊張しまくりの美穂は落ち着きなく笑ったり喋ったりしてしまいます。


恋んトス シーズン7 第6話

絹成は美穂の頭を押さえます。

そして90秒が終わります。絹成はありがとうと言って部屋を去ります。美穂はその後もニヤニヤが止まりません。

次回予告


三角関係にに終止符が!?!?

絹成はことりを呼び出し・・・。

恋んトス シーズン7 第6話 感想&まとめ


今週はことり&絹成デートから始まり、金沢ツアーに入りましたがまさかのことりの思いは絹なりからリョータへ!

そして2人の男性に思いを寄せられている美穂は気になる相手、絹成にどんどん引き寄せられニヤニヤが止まりません。

絹成は次回ことりを呼び出します。これまで順調だった二人でしたが、デートを境にことりはリョータへの気持ちに気がついたところ・・果たして二人の運命は?!

それではまた次回〜^^

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン1


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。