恋んトス シーズン7 第7話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

恋んトス シーズン7 第7話

『恋んトス』シーズン7 第7話。

コインが運命を動かす旅、恋んトスシーズン7も、もう第7話となしました!

ことりは絹成への想いがいったん途切れリョータへ想いを寄せます。

絹成のことを気になっている美穂はコイントスの女神によるラッキーが重なり絹成とキュンキュンな時間を過ごします。

出来上がった三角関係に終止符が打たれる?!

それでは本編行ってみましょ〜^^

恋んトス シーズン7 第7話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。


『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




現在シーズン6、シーズン7全話が配信されています!

U-NEXTは月額1,999円(税抜)の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。


⇒ U-NEXTで恋んトスの動画をみる


U-NEXTオススメ作品
  • ワイルドスピード シリーズ
  • グレイテスト・ショーマン
  • 東京喰種トーキョーグール:re
  • 名探偵コナン
  • 昼顔
  • おっさんずラブ
  • 太陽の末裔
などなど、国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。

ワイルドスピード
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画の視聴が可能です!

人気雑誌も見放題

U-NEXTでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。

u-next
MORESPURnon-noRaymina等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

U-NEXTを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『スワイプガールズ』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン1


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

恋んトス シーズン7 第7話 ネタバレあらすじ


ゲレンデデート


二日目の早朝。

外ではカメ吉とリョータがトレーニングをしています。実は芸人になるまではプロのキックボクサーだったリョータ。カメ吉のトレーニングをかって出てくれました。

試合数日前のカメ吉は、減量中のため金沢のおいしい料理を前に我慢が続きます。

カメ吉は、試合前の大事な時期に恋んトスに出演してることについて苦言されたそうで、旅中もトレーニングに励みます。


恋んトス シーズン7 第7話

翌日メンバーがやってきたのはスキー場。しかしメンバー全員初心者・・。そんな中着実に上達するサトシ。美穂もいい感じに滑れるようになります。

美穂とサトシは二人きりに。サトシは美穂が前日お揃いのブレスレットをつけてくれてた喜びを伝えます。しかし「今はつけてないけど」とあっさり言われてしまいサトシは凹みます。

恋愛について「自分の中ではいい風に変わってる」という美穂の発言に、想いを寄せている相手が自分じゃないということに気がつきます。


恋んトス シーズン7 第7話

10分後、今度はカメ吉が美穂を誘います。

カメ吉は今の男性メンバーランキングを聞きますが、美穂は答えません。その代わりカメ吉が予想。

「1位、リョータ。2位、絹なり。3位、カメ吉。4位、サトシ。」と予想。

そんな話をしていると、絹成がソリを持って二人の前を通ります。美穂はとても行きたそうにしますが、絹成はことりと合流して二人乗りしてキャッキャと騒いでいるのを見てしまいます。


恋んトス シーズン7 第7話

絹成とことりは二人で話します。「話さなくても一緒にいて落ち着く。絹成もそうだよ。」とことりに言われて絹成は喜びます。

しかし「最近はね・・気になる人ができたからね。。」とことりが言い、もしかしたら自分には気が向いていないじゃないかと気がつきます。

突然の告白


この日の宿はコテージ。キッチンでは料理の得意なサトシが手作り料理を用意しています。

美味しそうな鶏の味噌鍋。減量中のカメ吉にも減量メニューを用意してあげています。

そんなサトシに「優しいね。」と声をかけることり。その様子を見ている絹成。


恋んトス シーズン7 第7話

男性メンバーは部屋でことりの好きな人について話しています。

絹成は突然部屋を出て外にいるスタッフの元へ。そして「告白したい人がいます。」と伝え、ことりに告白をする流れに。

メンバーの元へ連絡メールが届きます。

「今から絹成が告白します。相手はことりです。」


恋んトス シーズン7 第7話

絹成は美穂が好きだと思っていた男子メンバー他3人は驚きます。女子メンバーも突然の動きに動揺を隠せません。

絹成が待つ部屋にことりがやってきます。

「俺の気持ちを伝えたくて呼んだ。」と正直に話し告白を始めます。


恋んトス シーズン7 第7話

絹成がことりへの気持ちを急に伝えたのは、曖昧なまま今日や、最終日を迎えたくないと感じていたからだそうです。「よかったら付き合ってください。」と言うと、ことりは・・

「ごめんなさい。。ごめん!」と絹成の告白を断ります。

ことりは「絹成と過ごす時間が多かった中でドキドキもして絹成が一番だなって思っていた時期もあったけど、付き合うってなると今一番気になる人は別の人だからごめんなさい。」と正直に伝えます。


恋んトス シーズン7 第7話

男子部屋に戻ると絹成は振られたことをメンバーに伝えます。

ことりも女子部屋で伝えます。ことりは今の気持ちでは絹成にOKと言えなかったと言います。

この告白報告をを聞いて、絹成を想う美穂は意外にも嫉妬とかを感じず、ただ今まで胸キュンポイントを掴まれただけで勘違いしていただけかも、絹成のこと本当は好きじゃないのかも。と思い始めます。

恋んトス シーズン7 第7話 感想&まとめ


残り4話となったところで、見事にそれぞれの想いが交差してきました!あっという間に築かれた三角関係もあっという間に崩れていきました。。

絹成の告白は見ている方もドキドキしちゃいましたね!嘘でもいいからあんなイケメンに告白されたい!!笑

ことりは絹成の告白を断ってしまいますが人生で初めて告白されたことりも、振られてしまったけど自分の気持ちを伝えられた絹成もどこか晴れた顔をしていたように見えましたね。

残り少ない時間で絹成の気持ちは違う方向へ向くのでしょうか?!

来週予告ではカメ吉がメンバーの前で泣いています。ギャルちなみも行動に出る?!

それではまた次回〜^^

『恋んトス』の動画を無料で見る方法


『恋んトス』の動画は動画配信サイト"U-NEXT(ユーネクスト)"で配信されています。




『ワイルドスピード シリーズ』『グレイテスト・ショーマン』『東京喰種トーキョーグール:re』『名探偵コナン』『昼顔』などなど、国内・海外・韓流ドラマや映画、バラエティ、アニメの最新・話題の作品がたくさん配信されています。
『恋んトス』動画を無料で見る方法
  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 恋んトスの動画をすぐに視聴

恋んトス シーズン1


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。