テラスハウス 中田海斗 インスタや出身校 スケボーの実力 ゆいまや彼女について

テラスハウス 中田海斗

第35話から一気に入居した新メンバー3人のうちの一人、中田海斗くん!

過去のテラスハウスメンバーとも交友があり、スケートボーダーということでテラスハウスの雰囲気にピッタリな感じの男の子で、よく見るとイケメンとは言い難いですが(失礼w)とっても雰囲気イケメン(これも失礼w)の彼の魅力について今回は迫ってみたいと思います!

インスタやプロフィール、スケボーの実力やゆいとまやとの関係、過去の彼女の存在について。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 4

33話「It's Someone Else」
34話「Bye Bye Miss Terrace House」
35話「Young Face」
36話「Take Shelter From The Rain」
37話「First and Last Date」
38話「Goal-Getter and The Goalless」
39話「Like a Long Spell of Autumn Rain」
40話「A Man Who Can’t be Described in Japanese」

>> Part 6


中田海斗 プロフィールWiki・インスタ

名前:中田海斗(なかたかいと)
生年月日:1997年9月21日
年齢:[calc_age 19970921]歳
身長:165cm
体重:60kg
靴のサイズ:25.5cm
出身:神奈川県茅ヶ崎市
仕事:プロスケートボーダー
好きな食べ物:ラーメン
嫌いな食べ物:ピーマン
趣味:料理、ゲーム
好きな異性のタイプ:家庭的な人
嫌いな異性のタイプ:気を遣えない人
恋人いない歴:4か月
所属事務所:TRALOCK ENTERTAMENTE

instagram:https://www.instagram.com/kayerp/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCwz_sMtRSJWW6zaa7E_alCg
Blog:https://ameblo.jp/kayerp/

出身校や地元について

茅ヶ崎出身ということで市内の中学校を卒業後、鹿島学園高等学校という通信制の高校に通いますが中退。

ゴリゴリの湘南ボーイで、湘南仲間と一緒に世界一を目指したい!とスケート関連のインタビューで答えています。

スケボーでの実績、過去テラスハウスメンバーとの関り

スケボーは11歳(小学5年)から初めています。

映像や写真ばかりであまり大会に力を入れてこなかったと言っていた海斗くんですが、調べてみると、たくさんの大会で活躍されていることがわかりました!

こういう謙虚なところもモテる男の特徴ですよね。

2010年 THE SURFSKATERS 11

SKATE部門2位
SURF部門11位
総合3位
SKATE部門 BESTSKATE賞

2011年 THE SURFSKATERS 12 Voice of the Ocean!

Noises Class (15歳以下)優勝
GRAND FINAL 2位(各クラスの1位と2位×3クラス=6人でのFINAL)
BESTSKATE賞受賞

小さい頃サーフィンをやっていたこともあって、湘南編に出演していた湯川正人くんや、ハワイ編の佐藤魁くんとも仲が良いそうです!

過去の芸能活動について

現在芸能事務所に所属している海斗くん。

こちら事務所のプロフィール写真です。若そう。

テラスハウス 中田海斗

事務所はアイススケーターの織田信成さんや、ボクシングの内藤大助さんが所属するトラロックエンターテイメントです。

幼少期にはドラマやCMにも出演経験があるそうですが当時の所属事務所情報や映像などは見つかりませんでした。

しかし、某大物女優の藤原紀香さんと共演したという情報もあるので、地方のTVではなく全国ネットのそこそこ大きな仕事もしていたのかな〜と予測できます!

中田海斗の性格・過去の彼女について

ハワイ編に出演していた佐藤魁も幼馴染ということで、なんとなく雰囲気も似ています。湘南で育つとみんなこうなるのかな^^;?

とても大らかな感じで、毎日みんなハッピーに生きようぜ!感が漂う海の男って感じです。

両親は離婚していて、お母さんと妹2人と生活してきたからか、女性の扱いも慣れていそうです。

料理をすることが好きで、家庭的な一面も。

朝、優衣とのデートの前にみんなの洗い物を自主的にやっていたシーンなんかもありましたね。

今の所欠点が見当たらない感じの男の子です!

彼女は4か月前までいたということです。

未公開動画で語られていましたが、半年前ビーチに連れてきていたということでまーくん(湯川正人)も会ったことがあるようです。

海斗はスケボーが忙しく、彼女はバイトをしていたいということで会わなくなってしまい、自分から別れを切り出したそうです。

テラスハウスでの恋愛 優衣・まやとはどうなる?

テラスハウス 海斗 優衣

最近では寮母と化してきた優衣ちゃんのことを「変わってる(いい意味で)。話してて面白い。」とお気に入りの模様で、第37話では二度目のスケートデートに誘います。

魁と雰囲気が似ていることもあって、ハワイ編でも神回(魁&Nikiのキス)のような展開を期待されています。

海斗くんの元カノはいわゆる”湘南っぽい子”と言っていましたし、性格や雰囲気も全く異なる2人ですが、逆にそれがお互い魅力となって距離を縮めることができればいいですね!

今のところ名言はされていませんが、まやは少し海斗のことが気になってるのかな~という気がします。

第39話で愛大と飲みに行ったまやは海斗のことを「一緒に居て落ち着く」と言っていました。

そして、当の本人は利沙子の登場によって一気に気持ちを持っていかれてしまったようで、優衣ちゃんは少し遠のいてしまったような…。

恋愛はじっくりいくタイプだという海斗なので、恋心を確信するまでは少し時間がかかるのかもしれません。

これからの動向に注目ですね!

まとめ

芸能事務所に所属しているということでちょっと残念・・・に感じてしまった部分がありますが、小さい頃からカメラに撮られ慣れていると思うので、そういう意味では素の生活が一番覗けそうなメンバーです。

テラスハウス湘南編に出ていた湯川正人くんとは先輩後輩関係で、テラスハウスハワイ編に出ていた佐藤魁くんとは幼馴染ということで、どちらかが番組中に出演してくれるんじゃないかと期待しています!

※早速、第38話の未公開動画でまーくんと、第39話本編で魁と共演していましたね!

優衣ちゃんとの恋の進展に期待しつつも、正直優衣ちゃんの周りのお友達の雰囲気と、海斗くんのお友達の雰囲気(Youtube参考)が違いすぎて、カップルになってもあまり祝福されそうにないと感じるのは私だけでしょうか?^^;

優衣ちゃんのお母さんも、「ドレッドヘアーはダメ!」とか言いそう、笑

とはいえ、やっぱり夢を追って頑張ってる男性ってかっこいいですね!!

テラスハウス 軽井沢 新男子メンバー 中田海斗 入居インタビュー動画 まとめ

2018.10.12

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA