テラスハウス 福田愛大 入居インタビュー動画 まとめ

福田愛大

テラスハウス軽井沢 新メンバーの福田愛大くん。

テラスハウスでは初めての元プロスポーツ選手トイう経歴を持つ愛大くん。

ナイスなキャラでメンバーからも視聴者からも愛されキャラになりそうです。

入居インタビュー動画をまとめてみました!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 4

33話「It's Someone Else」
34話「Bye Bye Miss Terrace House」
35話「Young Face」
36話「Take Shelter From The Rain」
37話「First and Last Date」
38話「Goal-Getter and The Goalless」
39話「Like a Long Spell of Autumn Rain」
40話「A Man Who Can’t be Described in Japanese」

>> Part 6


福田愛大 入居インタビュー

福田愛大、23歳、元プロサッカー選手です。今はプロサッカー選手をやめて、次の道を探している途中です。

サッカー歴

3歳の時の気付いたらボール蹴ってました。大学は埼玉の工業大学っていう。

そこからプロ志望してFC琉球に。なのでサッカー歴は21年間ですかね。

プロ入りした経緯

大学先輩がFC琉球の練習参加していてそれがきっかけでゼネラルマネージャーの人が俺の試合を見に来てくれて、その試合で結構ミラクルゴールを決めて、うちにきなって言われてスカウトしてもらったのかな、、っていう形ですかね。

プロ生活

夢であったサッカー選手。現実になれて、なってみたら、現実そんなに甘くなくて、金銭的な部分だったり、大学生のときにバイトしていたんですけど、正直そっちの方が稼げるんじゃないかな〜っていうくらいの、生活するにも正直苦しくなってきてしまって。

試合出ればいくらいくらとか上がってくると思うんですけど、なかなか試合にも出れずに技術面も足りなくて、ひたすら1年9か月とか努力したんですけど、結構厳しい現実を味わいましたね。

サッカー選手を引退した理由

プロサッカー選手を仕事にするほど、熱くなれなくなってしまったのが一番大きくて、、、。

そんなんに熱くなれないまま上目指してるみんなとやってても申し訳ないし。セカンドキャリアとか考えてたら、いつも間にか熱も消えてって。

サッカー自体大好きなんですけど、チームにあったスタイルでできないと、、それに応えられない自分がすごい悔しくなって、サッカー向いてないんじゃないかなって考えてたら、サッカーに対する気持ちがなくなっちゃってて。

そしたら今かなと思ってやめることを決意しましたね。どんどん行動しようかなと思って。

プロサッカー選手最後の日

サッカー離れるんだって話した時も、急に「明日からもう来なくていいから」って言われて、今日が最後だったんだって悔しくてひたすら家で泣いてて。

今でもみんなと一緒にボール蹴りたいけど、ひたすら自分は努力したんで悔いはないかなって。

入居理由

自分はサッカーばっかりしてたんで、他の夢追ってる人が周りにいなくて、テラスハウスをずっと見てて、いろんな人が入ってきていろんな刺激を受けて。

自分にもあんま明確な夢がないんで、夢できたらいいな、入りたいなってずっと思ってました。

テラスハウスでの恋愛

恋愛は正直めっちゃしたいです。ちゃんと1人の人とずっと長く付き合いたいんで。

半年前に彼女いたんですけど1か月で別れちゃったんで。その前は4年間いなくて。ちゃんと好きな人も作りたいですし、俺のこと好きになってくれる人いれば、恋愛ももちろんしたいです。

今までの恋愛

今までは、ちゃんと長くお付き合いしたのは1人で、高校生の時とか中学生の時は3人ぐらいですかね。

悪いんですけど、いつも遊びばっかりみたいな。

好きなタイプ

見た目はショートで背が高い人が好きなんですけど好きになる人は全然違くて、ロングが好きになったり、背が高くない人が好きになったり。

優しくて、美味しいオムライス作ってくれそうな人が好きですね。

他にやりたいこと

高校の時からずっと4時半とか5時とかずっと朝早かったんで、ただいまは朝眠りたいですね。

ゆっくりしたいっす、正直。

まとめ

愛大くんは、小さい頃の夢だったプロサッカー選手になれたものの、次なるステップに進むためにサッカーをやめテラスハウスへ!

となると次なる活躍は芸能界の地でしょうか。なかなか面白いキャラなので、それもアリといえばアリかもしれません。

うまくいかなくなってしまったといってもプロのスポーツ選手にまでなるっていうのはそうそう簡単なことではありません。

相当な努力をしてきたでしょうし、新しい道もきっと切り拓いていけるんじゃないでしょうか!

消防士志望だった哲ちゃんも結局タレント(俳優?)になりましたしね。

現在は完全に無職となってしまった愛大くん。その点少し恋愛面でのパートナーとしてはマイナスかもしれませんが、他メンバーに比べて圧倒的にテラスハウスにいる時間も長そうですし、メンバーとも交流を持つ時間もたくさんあると思うので、恋愛面も大いに期待できそうです!

テラスハウス 福田愛大 インスタ サッカーの実績 まやとはどうなる?

2018.11.26

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA