テラスハウス 池添俊亮 卒業インタビュー動画 まとめ

池添俊亮 卒業

テラスハウス 軽井沢シーズン 第38話で卒業した池添俊亮くん。

短い期間でしたが、当初の入居の目的も果たし晴れやかに卒業していきましたね。

終始とても好印象だったら俊亮くんですが、卒業インタビューでは彼の入居の理由ともなったセクシャリティーの部分について語られています。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 4

33話「It's Someone Else」
34話「Bye Bye Miss Terrace House」
35話「Young Face」
36話「Take Shelter From The Rain」
37話「First and Last Date」
38話「Goal-Getter and The Goalless」
39話「Like a Long Spell of Autumn Rain」
40話「A Man Who Can’t be Described in Japanese」

>> Part 6


池添俊亮 卒業インタビュー動画

2カ月住んで答えが見つかって出れてる恵まれた人だから、次恋人作るなら彼女じゃなくて彼氏が作りたいです。

彼氏を作ろうって意気込んでるし、一緒に卒業した綾も「2人で彼氏作ろうぜ」って宣言をしてる。

でも聡太くんに気持ちを伝えてから女の子に向く気持ちよりも男の人に向いてると思う。

石倉ノアについて

テラスハウス 軽井沢 第30話

外国人とかハーフの人好きって言ったからちょっと期待して(テラスハウスに)行ってみたら案の定超絶イケメンがいたから(笑)

最初入ってリビング座ったときにノアくんが隣にいて前に貴さんが座ってて、ノアくんのことを0.5秒以上見てないと思う。見れなかった。

石倉ノアへの恋愛感情

住む期間と、聖南さんとまだ成立してない状態だったりとかしたら、たぶん自分も動いてただろうなって思うし動きたかった。

一回もちゃんと遊びに行くことができなかったし、何ならこんにゃくパーク入ってる優衣ちゃんが羨ましいって思ってた。

ノアとのお風呂

テラスハウス 軽井沢 第33話

まだどっちかわかりませんていう悩みを打ち明けてから一週間経ってないぐらい、人に言うのも抵抗があるときだったから、家のお風呂で二人ってなると変に意識しちゃうなと思って、あえて目線は下にしなかった(笑)

おちんちんちゃんと見てない。あえて見なかった。見ちゃいけないって思っちゃった。

お風呂入ろうまでの流れは自然に友達とお風呂入る感覚だったけど、いざ入ったら変に意識しちゃうから意識しないように目線はこっから(目の高さ)上って感じ。

お風呂で頭ポンポン

あれはやめて欲しい。でもやめて欲しいっていうのは笑いながら言える話で。

でも実際そうやって変に意識しないでというか、この人ほんとに偏見持ってないんだなとか、男同士で相手がバイかもしれないとか、そういうの抜きで人として接してくれてるんだなって、後々考えて思って。すごいプラス。

又来綾と田中優衣について

テラスハウス 軽井沢 第37話

仲良くなりすぎちゃって、マイフレンドって感じ(笑)

優衣ちゃんは最初に入ってきたときからお母さん。注意されるし怒られるしご飯作ってくれるし、親だったらいいなぐらいのレベル(笑)

たぶん年上2人(貴と聖南)いたから気張っちゃってたのあるし猫かぶってたのもあるし、自分が出せてなかったけど。

年近い女子2人ってなると高校の時と同じノリでいれて、そっから仲良くなれたし、だからあの3人(綾と優衣と俊亮)の期間がすごい大きかった。

河野聡太について

テラスハウス 軽井沢 第35話

最初聡太くん怖いぐらい(だった)。

聡太くん社会人で毎日仕事で寝るの早くて、夜中うちらうるさいから若干ピリピリしてるじゃないけど、不機嫌なときもあったから、若干怖いなみたいな印象もあったけど

一人一人遊んでみたいって気持ちで誘ったから、まさか聡太くんを性的な目で見るとは思わなかった(笑)

聡太とのデート

テラスハウス 軽井沢 第37話

初めて聡太くんとちゃんと(車に)乗ってて。女子よく言うじゃないですか、車運転してる男子かっこいいみたいな。その気持ちと同じっぽくて、運転してる姿見たときに普通にかっこいいって思ったし。

レディーファースト…レディじゃねーや(笑)池添ファースト(笑)

ゴーカートも運転したい?って聞いてくれたりとか、そういう気遣いが紳士的だったのが素敵だなと思って。

でもボール入ってコケてるとことか見て、それがかわいいって思った(笑)意外な一面じゃないけど、新たな一面?バカっぽいとこあるんだなーと思って、愛おしいとかわいいダブルパンチみたいな(笑)

たぶん聡太くんがストレートの人ってわかってたからブレーキはかけてたけど、ただ聡太くんが自分と同じような悩みを抱えてる人だったり、バイセクシュアルですって言ってる人だったら絶対好きになってたし、告白してただろうなって思う。

セクシャリティーの変化

LGBTとかは住む前から自分もそうなのかなって思ってたから調べたりとかしてて、「そういうのは意外と気にする人少ないと思いますよ」みたいな答えがほとんどで、全部綺麗ごとだなってそのときは思ってたけど。

あまりにもみんなが偏見持たないから。「気にしてるのは本人だけだよ」みたいに言われて。自分自身に偏見があった、たぶん。

自分だけが自分自身に偏見があって、それがなくなったから、同性愛とか両性愛は趣味みたいな、人の趣味と一緒だなって思うようになって。

良い意味で軽く捉えられるようになった感じはあります。

家族の反応

お姉ちゃん2人いて、2番目のお姉ちゃんと6年ぶりとか7年ぶりにごはん行って。

テラスハウスに住んでてって話はしたけど、自分のセクシャリティーの話はしなかったというかできなくて。どうせ知られることだし。

言えなかったけど、たぶんお姉ちゃんたぶんそんなにショック受けないというか絶対偏見ないと思うんですよ、性格的に。だからそこは楽観的に考えてる。

でも親は連絡とれてないから、どう思うかわからないけど、そうなったらそれが結果って思って、別に不安にも思ってない。

まとめ

インタビューは終始セクシャリティーのことについて、大半は聡太くんについての内容となっていました。

特に「自分だけが自分自身に偏見を持っていた」というところが印象的でしたね。

確かに本人以外は意外と気にしていないものだと思いますし、個人的にもLGBTに偏見はありません。実際他の人がどう思ってるかは話す機会がないのでよくわからない部分でもありますが。

お兄さんには以前、いわゆる「おなべ」の友人がいましたが、普通に男性として接していました。ふとしたときに「元々は女性」と思う瞬間はあったりしましたけど。

ちなみに海外では「ヒーフィメール」というらしいです。

俊亮くんは32話から38話までと入居期間はかなり短かったですし、ファンもメンバーももっと居て欲しいという気持ちはありましたが、本人も言ってた通り短期間で目標を達成できたってことは逆に素敵なことですよね。

そして、はっきりしたからには早く次に進みたいのかもしれません。聡太はストレートですしね。

どんな人なのか全然知らないときはインスタを見て勝手にチャラチャラしたイメージを持って、面白い感じにテラスハウスを掻きまわしてくれるんじゃないのかなーなんて思ってましたが、実際そんなことは全然なく。

無邪気な感じで人当たりも良く、終始良いイメージしかありませんでした。癒しキャラだったので卒業してしまったのは寂しいんですが。

世間的にも最近LGBTの話題はよく聞くようになってきてましたし、そういう意味でも俊亮くんはストレートの人も含め注目されていたと思います。

同じような状況の人は勇気をもらったかもしれませんし、そうじゃない人はLGBTの理解を深めることになったと思います。

今までにいなかったキャラクターでしたが、非常に印象に残る人物だったと思います。

ちなみに未公開動画では、早速二丁目デビューする様子が配信されています!これめちゃくちゃ興味深いですね。

お店のお姉さん方も最高なので、是非見てみてください。

テラスハウス 軽井沢 第38話 未公開動画 ネタバレと感想

2018.11.08

テラスハウス 新男子メンバー 池添俊亮 インタビュー動画

2018.09.15

テラスハウス 軽井沢 男子新メンバー 池添俊亮はゲイ?バイ?プロフィールや事務所

2018.09.06

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA