テラスハウス 軽井沢 第43話 動画無料視聴とネタバレあらすじ感想

テラスハウス 軽井沢 第43話

テラスハウス 軽井沢シーズン”OPENING NEW DOORS”第43話「Booger Boy and Snoring Boy」。

先週は聡太先生があっさり卒業。新メンバーはまさかの有名バンド「ゲスの極み乙女。」からベースの”休日課長”こと和田理生(わだまさお)さん。

テラスハウスにににつかわない容姿(笑)ですが、恋をする気はまんまん!です!

スタジオ馬場園さんも”テラハ史上いちばん好き”と推しメンのようです。

比較的平和だった軽井沢テラスハウスでしたが、今週は女子メンバーの間に不穏な空気が…。

本編行ってみましょ〜。

テラスハウス 軽井沢シーズン 第43話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




FODは月額888円の有料サービスですが、初回登録から31日間無料で使えます。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画は地上波放送後、1週間は無料で視聴できます。

他のエピソードの視聴には1話ごとに150ポイント必要ですが、8日、18日、28日と8の付く日に400ポイントずつ(合計1200ポイント)もらえるので、別途料金がかかるようなこともありません。


⇒ FODでテラスハウスの動画を見る


FODでは国内・海外ドラマや映画、バラエティ、アニメもたくさん配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

視聴ポイントが必要ない見放題作品もたくさんあるので無料期間中にかなり楽しめます。

社会現象を巻き起こした「テラスハウス 鎌倉シーズン」全98話見放題になっています。


ドラマが満載な鎌倉シーズンはやっぱり最高ですね。全98話見てる中で50回は泣けます(笑)

FODオススメ作品
  • SUITS/スーツ
  • 僕らは奇跡でできている
  • さくらの親子丼2
  • カメラを止めるな!
  • 神恋アプリ
  • VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~
  • 失恋島
  • コードブルー
  • 昼顔
  • 人志松本のすべらない話
などなど、他にもたくさんの作品が配信されています。
アプリorブラウザでスマホでもPCでもサクサク動画を見ることができます!

人気雑誌も見放題

FODでは、動画だけでなく雑誌や書籍・コミックも読むことができます。書籍やコミックはポイントが必要なものが多いですが、雑誌は基本読み放題です。


MORECanCamnon-noRayCLASSY等々、毎月読み放題です!

女性誌に限らず、男性誌、少年漫画、少女漫画もたくさん見放題で配信されています。

FODを無料トライアルしてみて、必要ない場合は31日以内に解約すれば料金は一切かからないので安心してください。
『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴
会員登録後、コチラのページからテラスハウスが見れます。

※管理人は1度普通に見た後、副音声でもう一度見直してます。副音声オススメです(笑)

さらに詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 5

41話「It's Someone Else」
42話「To Have Become Critical」
43話「Booger Boy and Snoring Boy」
44話「Only the Apple Was Watching」
45話「Tattling」
46話「No Longer a Vergin」

【テラスハウス 未公開動画】
【登場したお店・BGM】
【軽井沢メンバー 関連記事】

第43話 ネタバレあらすじ


理生のいびき問題


まやは女子部屋ではなくプレイルームで就寝。

男子メンバーは理生のいびきで眠れず、リビングで寝ます。


テラスハウス 軽井沢 第43話

翌朝、完全に睡眠不足の海斗と愛大の元に、何も知らずに起きてくる理生は事情を知ってショックを受けます。

優衣はみんなの朝ごはんを用意し、理生は仕事へ向かいます。


テラスハウス 軽井沢 第43話

釣りデート


愛大と優衣は釣りデートへ。

北軽井沢にある源流釣り場へ。横には牧場もあり自然の中にある釣り堀です。

たくさん釣ってはしゃぐ2人。


テラスハウス 軽井沢 第43話

釣り場で塩焼きにしていただきます。

残りはテラスハウスに持って帰ります。2人の帰宅を待っていた利沙子は優衣と庭で炭を炊き、愛大はキッチンで唐揚げ担当。

利沙子と優衣が二人になると、優衣は、「魚釣りは楽しかったけど・・・愛大くんのすごい嫌なところがある。」と話し始めます。


テラスハウス 軽井沢 第43話

人前で鼻をほじること、痰を吐くこと、現在仕事さがしに積極的になっていないところなど、気になる点を列挙します。

そしてまやが最近夜更かし気味で学校に遅刻していることや、女子部屋で寝ないことなどの話題へ。

愛大もまやが最近男子とばかり一緒にいることが気になっているようです。

女子会議


ダイニングで、まや、海斗、愛大。最近女子部屋にいないのは”2人の世界(優衣、利沙子)が強い”と話すまや。

そこへ仕事帰りにハンズに寄っていびき対策グッズを買い込んできた理生が帰宅。


テラスハウス 軽井沢 第43話

まやが女子部屋にいると、利沙子と優衣がやってきて、例の話しに。

利沙子はまやのテンションのアップダウンが激しいこと、女子部屋に入ってきた時もドアをバンっと開けてただいまも言わなかったり、優衣に対してババァといったり、どう接していいのかわからないと伝えます。


テラスハウス 軽井沢 第43話

優衣は、「まやがベットで寝づらい理由があるなら言って欲しい」というと、

「2人の世界観が強すぎる。」とまや。まやが部屋に入ってくると、おかえりもなく二人でプレイルームに行ってしまうこともあったようです。

優衣がこうなってしまったきっかけは、”あ、今海斗くんと一緒にいたいのかな?”と思ったことから始まったと推測すると、

「だる。そういうの全然めんどくさいわ。」とまやは否定。


テラスハウス 軽井沢 第43話

利沙子は、家で家事も全くせずありがとうの言葉もないことを指摘。

それに対しては謝りますが、日々の態度に対しては「全然わからない」と解決しないまま話は終了します。

文化服装学院文化祭


翌日、まやは学校の文化祭。ファッションショーに出演します。

芸術的な衣装を身にまといまやが登場します。


テラスハウス 軽井沢 第43話

そんなまやを熱い視線で見る海斗。

ショーが終わると、メンバーの元へやってきたまや。

海斗は「まやが一番可愛かったよね。」というと、「きっしょ、笑。」と返すまや。

「うれしんだろ〜?」と海斗に言われると恥ずかしそうに顔を隠して海斗を叩きます。


テラスハウス 軽井沢 第43話

その夜、男子部屋では海斗と愛大が、昨晩の女子会の後での今日の平静を装っての女子二人の応援が、怖かったと話します。

事情をまやから聞いている海斗は、まやの心配をしています。

愛大ジムトレーナーになる


知り合いのジムを訪れた愛大。

ジムトレーナーになりたい思いを伝えると、パーソナルトレーナーの資格を幾つか取ってから受け入れたいと言われ、勉強しようと意気込みます。


テラスハウス 軽井沢 第43話

文化祭から帰宅したまや。ダイニングには久しぶりに女子三人。

優衣は文化祭の前に重い話をしてしまったことを謝ります。

新メンバーは理生だったことにいろんな意味で驚いたと3人、笑。


テラスハウス 軽井沢 第43話

まやは、最近海斗がいろいろ話を聞いてくれていて、心の支えになっていることを話します。

利沙子と優衣に言われたことも海斗に相談したそうで「”海斗と二人でいたいっていう雰囲気は全く出してないよね〜”って言ったら、”ごめん、それ俺が出してたわ”とか言ってんのあいつ。」とラブラブぶりをアピール。

「もう付き合ってますやん!」とつっこむ優衣。

運命のコルセット


優衣と愛大は庭でキャッチボールを楽しんでいます。

愛大はボールを投げながら自分のはなくそが臭かったと話しますが、「知らんがな。」と優衣。


テラスハウス 軽井沢 第43話

夜。理生と優衣で夕飯の準備をします。

料理をしながら恋愛の話になります。

理生は今まで料理を武器に、女の子を落としてきたそうです。ちなみに今まで付き合った人数は6人!


テラスハウス 軽井沢 第43話

ナスの煮浸しや、魚の煮付けなど本格的な和食が仕上がり、利沙子と愛大とともに4人で夕ご飯を頂きます。

「ナスの煮浸し一番好き!」と理生の料理を大絶賛する利沙子。

理生は「家にりっちゃんがいたんだよね・・・・。あとでもってくる・・・」と奇妙な切り込みで、家にあった脂肪燃焼コルセット(利沙子がパッケージモデルになっているもの)を持ってきます。


テラスハウス 軽井沢 第43話

「勝手に運命感じちゃった。」と理生。

そして利沙子をランチ&ティータイムに誘い、利沙子も快くOKします。


テラスハウス 軽井沢 第43話

男子部屋に戻ると、理生の頭の中は利沙子でいっぱいです。

「可愛かった」「抱きしめたかった」「結構本気になってるかも」「運命だな」「キスしたい」「唇もプルプルしているし、絶対やらかいもん」


テラスハウス 軽井沢 第43話

とニヤニヤしながら暴走気味。

バタンっ

第43話 感想&まとめ


今週は女子の嫌な部分を凝縮させたような展開も見られましたね。

利沙子は割と柔らかくまやへの指摘をしていたように思いますが、ファッションショーの前日にやらなければいけないことだったんでしょうか。

一番年下の成人したばかりの女の子に対して、2対1という構図で攻めるのもちょっと意地悪だなと感じました。

優衣は海斗のまやへの気持ちに気がついていて、嫉妬からの攻撃心が芽生えたようにも感じましたね。

そんな女子間の揉め事はよそに、海斗&まやはカップル成立まじかな雰囲気も感じられました^^

そして、新メンバー理生は早速利沙子へロックオン!笑

第一印象では優衣をかなり推していましたよね。

とりあえず余った利沙子!感(笑)も否めませんが、軽井沢版の最終回も間近なのでそのまま暴走を続けて欲しいです!笑

男子部屋ではキモさも全開で、ゲスな理生にも期待できるかも?!


最後の休日課長のつぶやきと副音声はなかなかの見ものでした笑

最初はピュアだね~的な感じで聞いていたスタジオMCでしたが、「唇もプルプル…」くらいから女子陣の反応が変わってきます。


テラスハウス 軽井沢 第43話

YOU「なんかちょっと気持ち悪いんだけど…」

トリンドル「私もちょっとだけ気持ち悪くなってきました…」

徳井「理生ちょっと言葉のブレーキ踏んで」

山里「まさお~!株が下がるのが早い!」

YOU「後半ちょっとトゥーマッチだったなあ」

と、入って早々に性癖をさらけ出し過ぎて女子MC陣に引かれてしまった理生さんでした。

現時点でこれを利沙子が見てしまったら確実にドン引きです!

名前は理性あるっぽいのに心の声がだだ漏れでちょっと危険な域へいってしまっていました笑

理生の暴走にこうご期待!

読者さんの感想


マイさん(30代 女性)


43話は女性陣の中でちょっとした問題が発生しました。マヤが普段の生活の中でテンションの上がり下がりの波が激しく、どう接したらいいか分からないという事や、ご飯を食べた後の片づけなどをあまりせずに、やってもらってお礼も無いという事を優衣とりさこに言われていました。女子3人で話し合いをしましたが、マヤはよく分からないとちょっとふてくされていて話し合いもあまり解決した感じではなくあやふやに終わってしまいました。

そんな中、学園祭でマヤがファッションショーに出ていました。それをメンバーで見に行って普通に接している優衣やりさこに男性陣は不信感を抱いていました。マヤもまだ若いのでちょっと反抗期の子供のような感じがしました。もう少し精神的に成長したら素敵な女性になると思います。海斗くんが風邪気味なのにご飯を作らせているのもどうなのって感じでした。

一方、新しく入ったメンバー理生はりさこをデートに誘ってウキウキしていました。アイオは優衣と魚釣りに行って、楽しそうでしたが優衣に友達として見られていると勘付いた様子でした。アイオと優衣は恋に発展しなさそうな感じだったので少し残念です。今後の急展開も期待して見ていきたいと思います。

ゴウさん(30代 女性)


これまでいい人になっていた優衣がまた元に戻ってきておもしろくなってきました。前見せていたダークな部分が今回また見られました。愛大に気があるとわかっている利沙子に対して、あの発言は驚きます。やはり優衣は誰かにチヤホヤされてこそ本領を発揮するのだと思いました。この優衣の本性を知っていると愛大はなぜ優衣のことがいいと思うんだろうと不思議です。映像で見ている側と実際一緒に住んでいる側ではやっぱり違うと言うことでしょうか。

そんな愛大に対して、優衣が愛大を嫌な理由にかなりウケました。鼻をほじったり働いていないのが嫌だなんてはっきり言うなと思います。ただ、これにおいては確かに優衣の言うとおりだとも思いました。女性メンバーの確執が表面化し、ドロドロした部分が見えてきたのが面白いです。これこそがテラスハウスの醍醐味でもあると思います。

理生にはもう少し頑張ってほしいです。もっともっと恋愛面に絡んでほしいと思います。いい人だと思うのでドロドロした部分には絡んではこないと信じたいです。

ナナさん(40代 女性)


テラスハウスは、あいのりを思い出す番組だなと前から思っていて、あいのりは最初のシリーズのころに友達とよく話題にしていたから見てたなぁなどと、懐かしい気持ちになるのでたまに見ています。
たまになので、いろいろわからないまま見ているのですが・・、昔のあいのりよりキャラが濃い人が出てるなぁというのがこのごろの感想です。

キャラといえば新しく入ってきた人が、某バンドの人って・・そういえば音楽雑誌の記事で見たことがあるような・・、こういうすでにメジャーな人が出てもいい番組なのでしょうか・・・。と思ったのですが別にダメってことはないですね。どういういきさつで参加することになったのだろうか・・、今後の音楽活動にいかされるのだろうかとか、そっちのほうに興味が出てきました。(雑誌の記事の写真だけで家庭持ちだと勝手に思い込んでいました。見た目で決めつけすぎていたみたいです、すいません)

他にも見たい番組がたくさんあるので、出ている人達をじっくり追えてないのですが、これからもゆるくチェックしていきたいです。

ユイさん(20代 女性)


私は個人的にあいお君がテラスハウスに入ってきてから、とても好きになり、テラスハウス内も明るくなった気がして好きだったのですが、ゆいちゃんとデートに行ったあとに、女子があいお君について話していて、鼻くそをよくほじると知りとても引きました。普通に鼻くそをつけてくるとも言っていたので、私がもしそれをやられたらきれると思いますし、一気に引いてしまうと思います。思っていたよりも、清潔感がない気がしてきてゆいちゃんとあいお君はうまくいかなさそうだなと思いました。

まやはテラスハウスに入ってきたころから面倒臭そうな子だなと思っていたのですが、やはり女子とは仲があまりよくないそうで、彼女自信の発言や態度を変えないと集団生活はできないんじゃないかと思いました。海斗とは良い感じなので、付き合うんじゃないかなと期待していますが、顔がかわいいだけで性格はやっぱり悪そうだなと思いました。新メンバーがきてから、それまで聡太がいたことをすっかりと忘れてしまいました。

メイさん(30代 女性)


女子の不満が少しずつ出てきていて、まやが女子部屋にいずらいという感じになり三人の間で亀裂ができたように見えてきました。まやの性格もサバサバしていて男っぽい感じもあるので女子二人が困惑してしまうのも分かりますが、三人なので男子から見ると二対一となり仲間外れにされてるのではと感じてしまうかもしれません。

知らない人たちとの共同生活は楽しそうだけど、気にしないようにしていてもやはりストレスがたまったり爆発してしまったりと難しいところもあるんだなと思いました。まやの学園祭のときの女子二人の盛り上がりも昨日の今日でよく盛り上がったなと少し私もびっくりしました。楽しみとドキドキの前の日に話し合いはまやが可哀想だなと思いました。前日くらいはもう少し気を受かってあげればいいのにと感じました。

学園祭でステージにたったまやは本格的でかなりカッコよくてびっくりしました。いつものテラスハウスの感じとは別人でプロに切り替わったような感じで本当に良かったです。今後の女子の共同生活がどうなっていくのか楽しみです。

第43話 関連記事

テラスハウス 軽井沢 第43話 未公開動画 ネタバレと感想

2018.12.20

テラスハウス 軽井沢 第43話に登場したお店や曲(BGM)を詳しく紹介!

2018.12.20

テラスハウス 軽井沢シーズン Part5


<< Part 5

41話「It's Someone Else」
42話「To Have Become Critical」
43話「Booger Boy and Snoring Boy」
44話「Only the Apple Was Watching」
45話「Tattling」
46話「No Longer a Vergin」

【テラスハウス 未公開動画】
【登場したお店・BGM】
【軽井沢メンバー 関連記事】

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス出演者のように綺麗になるには?

テラスハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

管理人のお姉さん

管理人のお姉さん。あいのり、テラスハウスは初期からの大ファンです!恋愛バラエティは大好物です^^旅行やアウトドアが大好きなアクティブお姉さんです。