テラスハウス 河野聡太 卒業インタビュー動画 まとめ

河野聡太 卒業

テラスハウス軽井沢シーズン第42話で卒業した、河野聡太さん。

元ジュノンボーイのイケメンで、バツイチ子持ち、数々の迷言も残し、山ちゃんが”先生!”と呼ぶほどテラスハウスに色を添えてくれた聡太さんですが、自身の目的を果たし、惜しまれることなくあっさりと卒業されました、笑

卒業インタビューではデートに断られたまや&利沙子に対するイメージをちゃっかり聡太節を効かせて語ってくれました!

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

テラスハウス 軽井沢シーズン Part6


<< Part 5

41話「It's Someone Else」
42話「To Have Become Critical」
43話「Booger Boy and Snoring Boy」
44話「Only the Apple Was Watching」
45話「Tattling」
46話「No Longer a Virgin」
47話「Still a Virgin」
48話「Walking Ritz-Carlton」
49話「Departure Whistle」

東京 2019-2020 >>

河野聡太 卒業インタビュー

「めちゃめちゃ楽しかったです。家に帰って誰かがいてただいま〜おかえりがあって、寝るまで友達と遊んでいる感覚というか、仲いい家族というか友達に囲まれている生活ってなかなかできないと思うんで楽しかったですね。」

中田海斗

テラスハウス 軽井沢 第41話

特に海斗と仲よかったですね。

俊介は優衣とあやとそっちと一緒にいることが多かったんで、海斗とふたりの時間が多くでそれで仲が深まったかなって気がしています。

福田愛大

テラスハウス 軽井沢 第41話

愛大とは気付いたら仲良くなっていたという感じ。一緒に外でタバコ吸ったりもしていましたし。

ああいうキャラですけど、一人で悶々と考えている時間もあったりして、話をたくさん聞いてあげたりもしていましたけど、俺がいなくなった後、そう悶々とした時に話す相手がいないんだろ〜なと思って。

池添俊亮

テラスハウス 軽井沢 第37話

俊介の卒業の理由を聞いた時に”好きです、付き合ってくださ”って言われたわけではないんで、”よかった”、っていうのと”ありがとう。”という気持ちで聞いていました。

無理でしょ〜付き合えないな〜。男の子と付き合うのはどんだけ脳内イメージしても想像できないというか、難しいかな?

見た目めっちゃ女の子になって帰って来たら考えてあげようかな〜じゃあ、笑。ふはははは

俊亮とのデート

テラスハウス 軽井沢 第37話

ボール入るやつとか楽しかったすよ。

家にいる時は割と真顔でじっと考えている時とか結構あったんで、ああやってはっちゃけて遊んでいるところとか見ると、普通に年下のかわいいやっちゃな〜みたいな。

俊亮の思いを聞いて

テラスハウス 軽井沢 第37話

びっくりしたのと、普通に嬉しくて、俊亮はそれを目的にしてテラスハウスに住むことを決めたって聞いてましたし、自分をきっかけに気づけたって言ってもらえたのはすごい嬉しかったですね。

木佐貫まや

テラスハウス 軽井沢 第41話

まやは一緒にいて楽しいし、とりあえずいきたい場所もあったんで、誘った感じですね。

ただただ普通に楽しかったんですけど、”触れたい”とか思うと思うんですよね、好きとかだったら。

場所かな?とも思ったんですけど、でも多分場所が違くてもそう思ってないんだなっていうのもあって、ただ自分軽井沢でやりたいことに付き合ってもらったって感じですね。

谷川利沙子

テラスハウス 軽井沢 第39話

自分より上。とか2こ違いとか、ちょっと安心したっていうのはありますね。

テラスハウスっていうちょっと特殊の環境の中では”モテない””モテづらくなっちゃう”のかなっていう感じですね。

とっつきにくさで言ったら、僕が群を抜いてると思うんですけど・・・利沙子の場合はどこまで本心なの?みたいなとことか、私!っていう感じが多々見え隠れする時があって、それを見た時に、それすらもかわいいって思える男性だったら全然いんでしょうね〜。

利沙子誘っていたところからやっぱ違うなってなって思ったのはそういう所なのかな。

俺のメガネを選ぶ会

テラスハウス 軽井沢 第40話

リビングで二人になった時に”恋愛とかないの?”みたいのな話をされて、「俺のメガネを買うイベントだったら。」っていうのを「足ってこと?」と同じテンションで話したら、ちょっとムカつく誘い方だったのかな〜?

誘ったっていうか、そういうおふざけだったんですけど。

でもメガネ早く作りたかったんで、いつ行く?って言いに行ったら、「いやちょっと・・・」みたいな感じで、苦笑。

ノリ悪いな〜って怒るあれじゃないですけど、告ってないのにフラれてますやんみたいな、笑

断られた時の気持ち

テラスハウス 軽井沢 第41話

(利沙子)いいなって思っていると思わせてたいたなら、ちょっと・・違うなっっていう。

別に好意がないからショックもないっていうか。あとでまやからこうこうこうで断ったみたいよっていういうのを聞いて、ごめんね、申し訳ないなっていう。

好意があったわけじゃないんで、なんともないっていうか。

テラスハウスでの反省点

テラスハウス 軽井沢 第42話

僕はそんなモテたことないんですよ。ほんとに、笑

恋愛する気がなさそうとか、そもそも普通の人付き合いでもなかなか仲良くなりづらい?わけじゃないんですけど、すぐ関係が深まる感じじゃないんで・・・単純に人として魅力がなかったんじゃないですかね。

恋愛する気だったら悔しいと思うんですけど、そういうつもりじゃなかったんで、全然、笑

テラスハウスに住んで

テラスハウス 軽井沢 第35話

入居するときは、いろんな子たちがいる家で一緒に住んで、ビジネスのアイディアとかが生まれたらいいなって思っていましたけど、海斗だったらとか、まやだったらとか、愛大とだったらっていう風に物事を考えられるようになったことはすごい自分の入ってきた目的にも合致するというか。

何より、みんなと家族みたいになれて、なんかあったら一緒に仕事できるかもしれないし、自分のやりたいことが自由にできるように頑張って偉くなろう!って思ってます。

まとめ&感想

見事に最後まで聡太節炸裂でしたね!笑

利沙子に対してはもともと気がなかったから、ノーダメージアピール。

そしてまやには”触れたいと思わない”発言。

恋愛する気はなかったんでしょうけど、逆に聡太先生のプライドはズタズタに傷ついていることがよくわかりました!笑。

卒業のシーンは、テラスハウスにしては珍しいあっさりぶりが聡太先生とメンバー間の関係をよく表していましたね。卒業を悔いているのは山ちゃんくらいでしょうか、笑。

もう少しテラスハウスにいたら人間関係の構築関わる部分で成長を見られたかもしれませんが、こんなこと言ったら聡太先生に「成長とか求めてないんで。」って言われちゃいそうですね^^;

聡太先生!短い間でしたがお疲れ様でした!そしてお仕事(ミクシィ)でのご活躍期待しています!

テラスハウス メンバー関連記事

テラスハウス 優衣(ゆい)と愛大(あいお)がブログ開設!2人の現在は?

2019.05.05

テラスハウス しおん(ショーン)とつばさの現在!まやと浮気デートで炎上?破局理由は?

2019.04.12

テラスハウス 谷川利沙子 インスタやすっぴん 身長 CM、ドラマ出演について

2018.11.29

テラスハウス歴代メンバー一覧 その後と現在【鎌倉/映画/東京/ハワイ/軽井沢】インスタグラム

2017.04.08

『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法


『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画はフジテレビの動画配信サイト"FOD(フジテレビオンデマンド)"で配信されています。




『あいのり アジアンジャーニー シーズン1・2』をはじめ、過去『テラスハウスシリーズ(鎌倉・東京・ハワイ)』『あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~』『あいのり2』『あいのり2Z』も。

『テラスハウス 軽井沢シーズン』動画を無料で見る方法
  1. FODの2週間無料キャンペーンに登録
  2. 地上波放送1週間以内に動画を視聴
  3. または、8の付く日にもらえるポイントを使って動画を視聴

詳しくは⇒『テラスハウス 軽井沢シーズン』の動画を無料で見る方法

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA